インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

TEA TIME

2013年04月21日

Posted by HIDE at 20:00 │Comments( 0 ) お土産
TEA TIME
先日、イギリスに住んでいる従姉妹が法事で帰国してきた際に、くれたお土産です!

英国版カロリーメイトって感じでしょうかface06

TEA TIME

箱から取り出すとこんな感じで~写真の通りです(笑)

アルミ包装に見慣れた私なので、何だか新鮮な気分です(舶来モンやしねぇface11






TEA TIME

こうして、丁度食べやすい大きさのバーに分割されています。

完全に分割されているワケではなく、両端がつながっているので、ちょっと衝撃を与えると簡単に分割できる様になっています。

これも、完全分割の多い日本製とは違う点face02
(何の問題もありませんよ)



TEA TIME

歯型~はつきませんでした(笑)
ザクザクな食感(カロリーメイトよりも固め)なので、美味しくいただけますねface11

さすがイギリス製です。
ガフェーティータイムにはぴったりのお味ですface05
そう、絶対に紅茶に合う!






TEA TIME

1本辺りの摂取量が、1日当たりに必要なカロリー等の何%くらいかの目安が表示されています。
日本では、割合を書く事って少ない様に感じますが、書いてあると判断しやすいですねface10
1箱8本入りなので、一日1箱で止めときって感じでしょうかface12




TEA TIME

箱の裏側には、1本辺りの成分量と、100g辺りの成分量が記載されています。
でも1箱165gなんですよ・・・
ここんところは、日本の表示法が異なるんかなぁ?
(まぁ、どうでも良いんですけどface11






扱っているのはTESCOさん。
(なんだか、聴いたことあるかな)
結構、健康志向の会社みたいですねface06
毎日、英国車に乗っている私です。
いろんなレシピも載ってますし、料理でも、英国雰囲気を味わってみるのもたまには良いですねface02・・・詳しくはHP右「TESCO.COM」を、ポチッとなぁ~桃足跡

毎日忙し過ぎて、働く、寝る、働く、寝るの繰り返し(飯はちゃんと食ってます)face13
あぁ、たまにはゆっくりとした時の中で豊かなTEA TIMEを過ごしてみたいなぁ・・・face06


皆さんは、素敵なティータイム過ごしてますか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事
京ばーむ
京ばーむ(2014-11-02 09:15)

ライスボール
ライスボール(2014-10-09 23:10)

太陽のたまご
太陽のたまご(2013-06-27 22:00)

珍品!?
珍品!?(2013-05-10 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。