インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

グリーンベルト

2013年05月21日

Posted by HIDE at 20:00 │Comments( 0 ) 街角レポート
毎日昼間は、暑い日が続きますねぇ~icon11
もう夏か!と思いきや、まだまだ5月なんですよ・・・face06
グリーンベルト
日中は、真夏かと思うほどの陽射しになりますが、早朝はこんな風にどんよりと曇り空で・・・
いよいよ梅雨かぁ?と思わせぶりですが・・・ねface12

グリーンベルト
中央環状線の鳥飼大橋南詰めです。この先の工事もまだまだ終わりませんねぇ~face06最近迂回は少なくなりましたが、北向きが来週通行止めになりますわぁ・・・face13

グリーンベルト
この工事、守口ジャンクションを造っている様で、まぁ、立体交差が凄いことになっています・・・びっくり?

グリーンベルト
こんな守口・門真の街中を抜けて中央環状線を南下すると、広く造られた区間が始まり、本線と側線間に設けられたグリーンベルトが、新緑の頃合なので、運転していてもとても気持ちが良いですねface05
こうした道路の造りは、中国なんかの大陸では当たり前ですが、狭い日本でコレくらいの広い造りはあまりありませんから、なかなか貴重な道路だと勝手に思い込んでいますface11
グリーンベルトを観ると、ホッとするのは人間が植物と協和し、自然の中で育まれた安らぎを感じるからではないかと思ってみたりする今日この頃・・・ですダブル音符

なんか、凄いスケールのデカイ話になってきたぞ~!?face12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。