インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
梅雨やっちゅうのにカンカン照りやぁ~!
もう夏っ!?ちゃうん???
朝方はどんよりしてたのに、昼からはもう暑くてたまらんicon10
と、ふらっと寄ったコンビニで・・・

ICE BOX New!!!
ICE BOX
なんですが・・・
見慣れたパッケージじゃなくて、細身のなんだかおしぼり入れみたいな感じですねぇface06


濃い果実氷!?
って書いてます・・・びっくり?





ICE BOX New!!!

こんなに細いパッケージなのに、
上の写真とは異なり、
真っ二つに切られた
バレンシアオレンジの写真も裏側に印刷されてまして・・・

なんかいつものICE BOXと違って、ちょっとリッチ感がありますよねぇ~face11





ICE BOX New!!!

今までのICE BOXのパッケージは簡単な真空パッケージ何ですが、コイツにはちゃんとしたキャップが付いてます。
ちゃんと刻印されてますぞぉ~face02
このまま携帯ボトルにもなりますねぇラブ・ラブ






ICE BOX New!!!
そんなキャップを開けると・・・
ICE BOXの氷や~ん!
これがまた、美味~い!!!

オレンジ味の氷たち
この固すぎず柔らかすぎずの
丁度良い食感が止められませんねぇ~桃足跡


今年の夏は流行るかもねぇ~face11

ICE BOX の詳しいことはこちらをポチっとなぁ~右ICE BOX


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。