インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

動く広告塔

2013年06月11日

Posted by HIDE at 22:00 │Comments( 0 ) 街角レポート
台風3号が列島に近づいてきている影響か、曇り空なうえ今にも降りそうな空である・・・
そんなちょっと暗い早朝ですが、前面広告箱車が目立っていたので、思わずパチリングですface11

動く広告塔
「森のたまご」イセ食品と書いてあり、HPのURLが前面広告デコの中に描かれています。

たまごメーカーの運送車であるのは明白ですし、普通に「どんなん?」と思ってしまう、まさに移動する広告塔の王道を行っている感じがしましたface02

何はともあれ、”森のたまご”、”イセ食品” のキーワードで検索すると一発で検索完了ですicon22

「森のたまご」

このネーミングって、ちょっと気になりませんかぁ?

だって、森のたまごですよ!?(そのまんまやん)

イメージ出来ますかぁ?

「たまごの森」 だと、まだイメージできるかなぁ・・・(出来ませんface12

HPによると、森のたまごの日ってのを制定している(11月18日)んですが・・・
この制定の生い立ちが・・・う~んはてな?face06
いづれにせよ、この会社、たまご一筋で設立から40年以上経過しており、海外工場(アメリカ・香港)まであるすご~い会社みたいですface02

たまご一筋、ちょっとどころでは無い、とんでもなく「こだわり」のたまごを世に送り出している会社の様です。

たまごトリビヤや、ぶっかけごはんのご当地グランプリエントリーなるキャンペーンも開催中で、あの手この手でたまごを盛り上げていますね!face11

実際に試してみないと、その良さを語れませんが、たまご造りのこだわりには、エールを贈りたいと思います!

機会があれば、レポートしてみたいと思いますicon23

私は、ぶっかけたまごはもちろん大好きですし、納豆を食べるときも生卵を入れて混ぜ混ぜしますし、スキヤキのつけダレは生卵ですし、生卵は大好きですface02
当然、調理たまごは何でも好きですから、これが一番って決められませ~ん!!!

ところで、みなさん「たまご」は、どんな食べ方が好きでしょうか・・・ね?face11


森のたまごに興味の有る方はこちらからface11右右右イセ食品HP 左ポチッとなぁ~桃足跡





  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。