インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

シリコーン?

2013年07月12日

Posted by HIDE at 22:00 │Comments( 0 ) コンビニアラカルト
暑さにもめげずに、本日もB級グルメリポートしますぞ~face11

シリコーン?
出ましたっ!
あのコンビニ限定の
ICE BOXシリーズに、
「巨峰」ラブ・ラブ
(キャッホ~icon16

このスリムボディーのちょっとお高いんですが、前回のバレンシアオレンジに続いて、コイツもなかなかなお味で大満足ですface05



シリコーン?

開ければ鮮やかなグレープ色の氷がザックザク~!icon04

これがまたジューシーなんっすよ。
レギュラーICE BOXは、そのあっさり後味が病みつきになりますが、このちょっと濃い目の果実氷は、このジューシーさが買いですねface02



シリコーン?

なんですが、ちょっと気になる成分が・・・


「シリコーン」face08
今まで気にしたこと無いんですが・・・
無害と解かっていても、イメージできるシリコーンを食べていると気にしだすとねぇface06
と、色々調べてみましたが結構食品には添加物として使用されている様でface08
興味が有る方は、自分で調べてみてねface12



シリコーン?
このとき、セブンでなんやかんや買って
¥700越えしたので、
くじ引きを1回させてもらったら
コレ右
当たりました!
face02

朝から、
ラッキ~!icon22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。