インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ルナタワー

2013年07月19日

Posted by HIDE at 23:00 │Comments( 0 ) 街角レポート
朝陽がまぶしい気持ちのよい朝
陽の光に照らされた街は幻想的なたたずまい・・・音符
ルナタワー
そんな光景の中で、ずっと気になっている風景がicon14icon14icon14

ルナタワー
中央環状線を北上する時に、
近畿道とビルの間を抜ける道で
真正面に現れる場所が有る・・・face06
初めてみた時に連想したのが、
未来少年コナンに登場する、
『太陽塔』である。
三角塔とも呼ばれる?形とは少し違うのだが、屋上に備え付けられているヘリポートと思われる部分が、太陽塔の鏡の様な感じで、何だか観るたびにワクワクなのですface11




ルナタワー
朝陽が昇り、町並みの東側面が明るく照らされる様は、大好きです日の出

ルナタワー
折り返しで鳥飼大橋から観ると、ますます太陽塔雰囲気ばっちりでしょface12


気になっていたので、とうとうグーグルマップで調べてみましたface11

ルナタワー
やはり、屋上にはヘリポートが備えられていますね~face11
太陽塔の様に真ん中がつながっているワケではありません(観りゃわかるかぁ~face06
こちらは、ルナタワーレジデンスという、40階建てのマンションなんですねぇ~ダブルびっくり
近くに高層ビルが無いので、めっちゃ景色がいいだろうなぁ~ラブ・ラブ
住んでいる方々が、めっちゃ羨ましいですねface06


タワーマンション・・・めっちゃ憧れますface05
上海の友達の家も、超高層タワーマンション!
これがまた最高の景色なんですよねぇ・・・よろ

リッチになって住んでみたいですわぁ・・・face02



  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。