インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

第一種受付体制発動!

2013年08月04日

Posted by HIDE at 21:40 │Comments( 0 ) 街角レポート
第一種受付体制発動!

久しぶりに通った、西名阪国道郡山インター南側の国道24号線・・・
京奈和道への連結工事が着々と進んでいますねface11

既に、西名阪自動車道との連絡道路が作り始められています。
来年の末に完成予定だそうですface06

と、全く関係の無い話題をひとつ・・・

総員に告ぐ・・・
「第一種受付体制発動!」


第一種受付体制発動!
今日は、宇宙戦艦ヤマト2199の1時間拡大TV放映の日でしたface11
本編が終わって暫らくCMが流れた後に再び沖田艦長が登場し・・・
館内放送口調で始まったスペシャルプレゼント企画face05

すかさずに電話しちゃいましたface12

いやぁ、だんだん面白くなってきましたねぇ~face02
劇場公開先行って事もあり、CG造りこみはもう素晴らしい!
ストーリーもオリジナルには無かった事盛りだくさんですから
新しい感覚で楽しめちゃいますicon22

さて、クライマックスどうなっていくでしょうか!
もう知っている人は黙ってて!
詳しくは今後に期待!右YAMATO2199公式HP

TVでは予告編が観られません。
でも、MBSのHPから、予告編を観ることが出来ます・・・オモシロイでしょface06


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。