インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

速い?遅い?

2013年08月09日

Posted by HIDE at 23:00 │Comments( 0 ) 街角レポート
猛暑続きの日本ですが、これは必要な事です・・・何?

昨日、会社に献血カーがやって来たのです。
数日前に総務部からの通達が来ていたので解かっていた。
いつもは秋口に来るのが定期的なのだが、緊急で収集に来たのである。
血液センターからもメンバーへの献血案内が来ていたし、献血センターへ行こうかと思っていましたが、会社で出来るなら一石二鳥である。

速い?遅い?
と、いつも献血の時に思い出すのが、毎回採血時間が短くなっている様にかんじていた事である
って事でびっくり
射しますよ~!
の声賭けを合図に、
パチリング!face11
只今の記録時間、午前11:48!



速い?遅い?
何を撮りはったんですかぁ?
って不思議な顔して看護師さんが尋ねるので、今から採血するスタート!を撮って時間の記録を残すんですと答えると笑ってましたface11
また途中で、にぎにぎしているラグビーボール型クッションを撮った時にも、「えっ、今度は何を撮りはったん?」face08と(笑)

「このラグビーボール!」
って答えると爆笑してましたface02


速い?遅い?

そして、さあ終わりましたので、
「針を抜きま~す!」
を合図に、再びパチリングface11
只今の記録時間、午前11:52!で記録上は4分間!
100ml/minダブルびっくり

これって、速い?遅い?face06





速い?遅い?んでもって、ウィザーインゼリーをいつものように渡されて、一気飲み~!
本日はグレープ味~ラブ・ラブ
ともう一つ渡されたのがコレっびっくり
タイマーです。多分、10分タイマーです。
カウントダウンしてます・・・face06
これが0になるまで、受付で休んでいってくださいとの事で。。。
いたれりつくせりの、いつもの献血風景ですねface11
でもいつも3分前くらいに外しちゃいますface11
ほんでもって一服~ダッシュこら~!献血後の注意もう忘れたんかぁ~!face12


と、毎回静まり返っている献血カーの中を、
嵐の様に、しゃべくりセブンして発散している私HIDEでゴザイマス・・・
皆さんいつも静かに休んでらっしゃるとおもいます・・・
「やかましいなぁ~」ってきっと思ってらっしゃると思います・・・
いつも騒々しくてすみません・・・face12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。