インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

夏の新定番!!!

2013年08月11日

Posted by HIDE at 23:00 │Comments( 0 ) コンビニアラカルト
夏の新定番!!!

猛暑続きの日本列島icon11

この時期に、
この出会いは、
最高かも知れない・・・びっくり?

夏の新定番!



夏の新定番!!!

塩にこだわる
今年の食品商品群びっくり

コチラは、
沖縄の海水塩を使用で、
乾いた身体に
やさしく
しみこむ・・・らしいface06

そんな君の名は・・・はてな?



夏の新定番!!!
とこナッツミルクびっくり?

あっ、違うっface08
常夏
とこなつ
ココナッツミルク!
face05


夏の新定番!!!

ココなっつミルク!
でいいやんかぁ~face12

けどこれ、ほんまに優しく身体に染み入りますface11美味しいですラブ・ラブディリーヤマザキで買いましたがicon16他のコンビニでは見かけませんicon11つくったのはブルボンさんface08ルマンドしか知りません・・・ドリンクも造っていたなんてびっくり?けどココナッツの果汁は入ってませんface07でもでも美味しいface05



夏の新定番!!!あ~ん、
ココナッツ
パウダー
なんやぁ~face08


けど、飲めます飲めますよろガブガブいけますオッケーお徳用1.5L版出ませんかぁ~びっくり

HIDE的には、夏の定番に・・・アリ~!face11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。