インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ビンゴ大当たり!?

2013年09月28日

Posted by HIDE at 13:31 │Comments( 0 ) 街角レポート
いやぁ~めっきり寒くなってきましたねぇicon11
ついこないだまでは、暑いあついとわめいていたのが嘘みたいですface06
けど寒いのは朝晩だけで、日中はまだまだ残暑厳しく気温が高めなので、寒暖差が大きすぎて体調を崩さない方がオカシイくらいで・・・私HIDEは、毎日の仕事の疲れが溜まって、ちょっと風邪気味ですface13

今週は、三連休に始まりましたから仕事日は一日少ないのですが、超!忙しい仕事に追われる毎日で、風邪気味な体調不良も重なって、ブログアップも出来ずに来てしまいましたねぇface13
今日はモモレンジャーの運動会!って事で仕事も休み、競技の合間にアップしますface12

と、言うことで遅ればせながら、今週の三連休最終日のBBQ大会へと参加しに行った記事で御座いますface11

桃足跡名阪森林パークにてicon15
ビンゴ大当たり!?

昨年に引き続きの名阪森林パークでのBBQ大会!face11

ビンゴ大当たり!?

今年は台風の影響で1週間順延、お彼岸とも重なってしまい参加者数は激減で・・・

ビンゴ大当たり!?


ビンゴ大当たり!?

おまけに、台風の影響で川底が無茶苦茶になってしまい、魚釣りやらつかみ取りのレクレーションが急遽取りやめとなり・・・face08

開催場は、昨年の森の中広場ではなく、川べりのエリアでのBBQとなったのでしたface11
昨年のBBQは大雨となりつつも、盛況でしたが今年どんな事が起きるでしょうかびっくり?



ビンゴ大当たり!?




川べりなので、魚釣りやつかみ取りは出来なかったのですが、子供たちは大喜び!
岩の陰からサワガニを捕まえて、バケツに入れたりで、そこそこ楽しい時間を費やせたと思いますねface11



ビンゴ大当たり!?


モモレンジャーは、川に入り込んで、いろいろな石のコレクションを始めましたびっくり
河童の頭に似た石を積み上げたり、亀の甲羅に似た石に、首と手足になる石をつなげたりface11

そんな川べりからふと見上げるとそこには・・・



ビンゴ大当たり!?



トトロがこっちを見てるのでは・・・?

な~んて、のんびりのどかな日和でしたねface11





ビンゴ大当たり!?



と思えば、こんな足跡も発見!?
face11

何も無いけれど、それでも子供たちは楽しむ事を知っているようですねface11






ビンゴ大当たり!?


現地到着した時には既に木炭もいい感じの火加減となっていて、大きなU字溝に鉄板を敷き、好評のヤキソバ焼きエリアが完成していましたface02

がんばって焼かせていただきますface12





ビンゴ大当たり!?


車運転なので、当然のごとくな、

ノンアルコール!

がっつり食べましょう!face11





ビンゴ大当たり!?




焼き網の上で、福笑い!

何だかどこかで見たような人の顔・・・face08




ビンゴ大当たり!?


食べながらふと頭上を見上げると・・・びっくり

森の中、自然の中に居る実感が、だんだんと湧いてきましたface11

たまには何もかも忘れて、
マイナスイオンたっぷりの森林浴!
こんな時を過ごすのは、
贅沢ですねぇ~face11

ビンゴ大当たり!?


参加されていた誰かが差し入れして下さった、
ティラミス!!!
これがコーヒーの香り濃くて
メッチャ美味しかった~face05

差し入れ下さった方、有難うございました!face02


ビンゴ大当たり!?


まぁ、デジカメのメモリーカードをPCに挿しっぱなしで来てしまいスマホカメラでパチリングしていたので、電池が底をついたので、充電の為に駐車場の車のところへと歩き出す途中、施設の管理人さんたちが、台風による影響で荒れた川底を整備されていましたが・・・face06
人手で、しかも二人で~びっくり?face08





途中で参加者様たちの車を眺めつつ、車内で充電開始ですface11
ビンゴ大当たり!?ビンゴ大当たり!?







よほど疲れていたのか、車内でスマホを充電している間に、気がつくと少しばかりface04眠り込んでしまってまして・・・

気がついたとき、汗びっしょりとなっていたので、水分補給にと自販機の所で休憩してるまに実は、
ビンゴ大会!
が、終わってしまっていたのでしたface13

ところが・・・


私の分のビンゴカードも、モモレンジャーが抜いてくれまして、その結果、

ビンゴ大当たり!?

何と、一等賞face08
二等賞もGetしたらしいが、既に同じ様なものが家に有るので他の方に譲ったとかダブル音符



ビンゴ大当たり!?

何等賞かは解らないが・・・
メガーヌのミニカー!

何ですが・・・
裏側に何やら丸いレバーが有りface06




レバーをスライドさせると、あ~らビックリ(するほどでも無いかぁ・・・)
ビンゴ大当たり!?ビンゴ大当たり!?













何と、USBメモリーだったメガーヌちゃんface02ちゃんとPCに差し込めますよろ
ビンゴ大当たり!?ビンゴ大当たり!?













ビンゴ大当たり!?ちゃんと認識したし、
メガーヌですが、
約3.7ギガの容量ですface05




今年もいろいろとゲットさせていただき、有難うございます!

ユニコムさんのブログもちゃんとアップされていますので、

 「こちらから」 ポちっとどうぞ桃足跡
また来年もヨロピク~face11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。