インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ヨンミー

2014年11月22日

Posted by HIDE at 20:00 │Comments( 0 ) スーパーアラカルト
ヨンミー
ヨンミー~♪ヽ(´▽`)/

三位一体(さんみいったい)
だから、サンミー♪

三位一体(よんみいったい)
だから、ヨンミー~q(^-^q)

なんのこっちゃ~(^^ゞ

サンミー♪
究極の菓子パンと言われた、
関西では知らない人は居ないと言われる程の?46周年のロングセラー♪

それに、関西各地の名産の味を1つプラスして、
ヨンミー♪(笑)


ヨンミー
そのご当地シリーズが今年初めから販売されていたのでした♪

(知らなかった…Σ(゜Д゜))

それも既に最期の1つだとか~( ; ゜Д゜)

サンミーも久しく食べて無かったけど、ちょっと前にテレビ番組でサンミーが紹介されてて、久しぶりに食べたくなってスーパーヘ、買い物ついでにパン売り場でみつけた♪
目当てのサンミー売り切れ!!(流石です♪)



ヨンミー
ご当地、
どれもコレも美味しそうなプラスの一味♪

あ~食べたかったぁ~(゜O゜;、

けど、今年限定既に販売終了…


ヨンミー
見た目はサンミーに似ているけれども、
お味はまったく異なります(笑)

大阪ブドウの香が確りアクセントな
菓子パン♪


ヨンミー
デニッシュパン生地♪
ブドウゼリーなクリーム♪
パン生地表面は、ブドウ味のケーキ生地♪
究極のお遊びですね~♪ヽ(´▽`)/


ヨンミー
サンミーとは全く違う4味をアレンジ♪
定価は???ですが、
近くのスーパーで\98は、
究極に、お得なんじゃ~♪ヽ(´▽`)/

最終章、是非お試しあれ~q(^-^q)

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。