インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

復活~♪ヽ(´▽`)/

2015年02月22日

Posted by HIDE at 15:55 │Comments( 0 ) 216Coupe


昨日、長い間、修理で預けていた216クーペですが、ようやく復活で最終仕上げ中でしたが、同時に片側を飛ばしてしまっていたブレーキカバーを一緒に取り付けたり、もう一台のタヒチブルー216のスペアパーツを取りにとかで現車を見にユニコムさんへと向かいました♪

すると、主治医は救援で出張中でしたので、社長さんに電話してもらうと、車は仕上がってるとの事で、引き取ることにしたのでした♪
元々、引き取る予定にしていなかったので、代車に燃料補給してなかったので、一端ガソリンスタンドへと♪





燃料補給と同時に、長い間お世話になった感謝のために洗車もしときました~(^^)d





でも、軽自動車ですがよく走り、よく止まりますね♪
実は、最初にお借りした代車はこれではなく、sunnyでしたが、何とその代車が車検時期になってしまい(どんだけ長い間借りてんねん~!)このアルトちゃんに♪
大変お世話になりました~(^^)d




ステアリング感覚は、キレっキレ♪
いい感じです♪
メンテナンス詳細は、ユニコムさんのblogを見てね~(^^)d

こちらから

とりあえず復活です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(216Coupe)の記事
夜間走りすぎ?
夜間走りすぎ?(2016-06-06 03:31)

スッキリね~♪
スッキリね~♪(2015-05-16 10:30)

さっぱりね…
さっぱりね…(2015-04-29 18:00)

やっぱりね…
やっぱりね…(2015-04-27 18:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。