インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

Coupe TWINS!!!

2010年05月22日

Posted by HIDE at 23:48 │Comments( 4 ) 216Coupe
皆さん、こんばんわピカリ
1ヶ月ほど前にさかのぼりますが・・・face06

あのROVER216Coupeくん、納車前日もショールームに鎮座してましたface11
Coupe TWINS!!!Coupe TWINS!!!
















Coupe TWINS!!!
明けた次の日は、icon01快晴っ!!!
絶好の納車日和ですねぇ~ラブ・ラブ

ショールーム内ではなくて、こうして青い空と白い雲の下で見ると、一段と際立つ
タヒチブルー!!!

超!綺麗ですface05

シゲさん、
大切に伝承しますねぇ~icon22
有り難う御座います!




 仲良く並んだ、ROVER Coupe ~ TWINS !!! です(笑)
Coupe TWINS!!!

Coupe TWINS!!!

2台のクーペ乗り、再びです。
日本では恐らく、東京のリリー師匠と私ぐらいでしょうね~(笑)師匠は色違いですが、私は2台共にタヒチブルー。ココまでに買って来た4台のクーペは全てタヒチブル~!face12


Coupe TWINS!!!
とっても綺麗なエンジンルーム。前オーナーのシゲさんの愛情とタッグを組まれたGTCさんの丁寧なお仕事で12万kmオーバーとは絶対に思えない逸品です。



Coupe TWINS!!!


折角リリーさんが先約されていたFRPボンネット、お譲り頂きまして有り難う御座います。お陰様で無事に納車となりました!face02



Coupe TWINS!!!


でも本当に良く手入れをされてますし、
ヘッドライトもHID!ルームランプもLED!
見れば見るほどに220くんが・・・face14
その差は痛々しい程です。
TWINS・・・出来の良い弟と駄目な兄~みたいなぁ~(笑)
見た目も中身も違う2台ですが、どちらも大好きです!






Coupe TWINS!!!
ド・ノーマルの220(左)と、ザ・216クーペ(右)。良く見ると概観は各所で異なるこの2台です。でも笑えたのは、殆どの人が気がつかないって事です(笑)いつの間にか綺麗になってピッカピカやん!って言われるから、違う車やでぇ~!って返すと、えっ!?face08
早朝仕事仲間には、古女房とヤンキー娘ってあだ名をもらいました(笑)

一番の違いは車高の違い。車検証上、7cmも違います!このお陰で立体駐車場に潜り込む事が出来ましたface11


Coupe TWINS!!!

屋根のアンテナがギリギリの地下2階部分。
完全な防塵雨避けにはなりませんが、これからの季節、地上階とは明らかに風雨から守ることは出来るでしょう。








Coupe TWINS!!!


220くんと交代で適度に動かしてます。ミッションの滑りは出ていますが、以前乗っていたコンチェルトでも10万km越え位に有りましたねぇface06って事で、ミッション温まるまでは静かに走ってまぁ~すicon22キーレスエントリーもシゲさんの言うとおり、つい最近復活しましたぁ~!ラブ・ラブ


って事で、また次に乗るときまで地下2階で暫しお休みで~すicon23
これからも大切にして行きますね!






って事で、
ようやくアップできた
2台のローバー
face06

こを記念して~

TOPページの写真を
期間限定
チェ~ンジ!
で~す!face11
  • LINEで送る

同じカテゴリー(216Coupe)の記事
夜間走りすぎ?
夜間走りすぎ?(2016-06-06 03:31)

スッキリね~♪
スッキリね~♪(2015-05-16 10:30)

さっぱりね…
さっぱりね…(2015-04-29 18:00)

やっぱりね…
やっぱりね…(2015-04-27 18:39)


この記事へのコメント
やっとアップされましたね
いいお天気の日にご納車出来てよかったです
せっかく洗車、ワックスしたのに、雨だと・・・

リリーさん凄いですね
MGローバーニッポンの75ですかねぇ
色はやはりドーチェスター?

やはり師匠ですね、シブすぎます
Posted by ユニメカ at 2010年05月23日 23:47
ユニメカさん、こんばんわ!

大変お待たせ致しました!
もっと色々書く予定だったのですが・・・遷都祭引張りすぎました(笑)
リリーさん2001年モデルのブリティッシュグリーンの様です(アレ?)
といっても、ローバー3台生活!?凄い人です。

有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年05月24日 00:07
山形の出張より帰ってきました。
当初はドーチェスターを狙っていたのですが、
最近75のタマ数が減ってきたため、
程度の良い前期型BRGの75コニサーにしました。
妻の「色は後から塗ればいいんじゃない?」
という言葉に勇気をもらいました(笑)。
装備そのものは前期型が一番豪華ですからね・・・。
問題はプロジェクターランプの有無、
電動ファンの改良の有無ぐらいですので、
こちらはイギリスのebayでそのうちup-dateします。

現在、奈良県のショップで車高調を作製中です。
並行して細かな不具合を直してもらっています。
故障の頻度としては、
216クーペ>75コニサー>>>220クーペ
と思っていますが・・・。
Posted by リリー at 2010年05月31日 10:08
りりーさん、こんにちわ!

出張ご苦労様です。
何と、奈良県のショップの車高調ですかぁっ!!!それは奇遇ですね~
75も当たり外れが有るらしく(笑)
でも、流石は奥様、よくリリーさんをご理解されていますね!
羨ましい限りです。
今後のコニサーの変わり身を楽しみにしていますね^^!
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年05月31日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。