インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

再び、大地に立つ!

2010年06月06日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 2 ) ガンダム
再び、大地に立つ!


昨年夏、
お台場に登場した等身大、

機動戦士
ガンダム!
(写真とは関係有りませんface12


あれから一年が過ぎ・・・






再び、大地に立つ!

お台場潮風公園から姿を消し、
うわんさんのレポからタイへ里帰り?下半身はナイトライフを楽しんでいるだとか、バンダイ工場に保管されているとか、様々な憶測が飛び交いながらもその後の消息が掴めなかったが・・・
今年の始めにどうやら静岡にお目見えする情報があり、いよいよ第二弾のプロジェクトが表に出てきた事が知り渡り始めていた。


そして先日、
とうとう正式にメディアに

公開された!

等身大ガンダム静岡に立つ!
    ポチッとな~上face11





今度の公開期間は半年間ラブ・ラブ
長くなったのと、場所も少し近づいたので見に行けるなぁface05



昨年は、公開最終日に行く予定が生憎の台風となり・・・誠に残念な想いであったが、リベンジできることに感謝している(笑)
昨年の悔しいレポ⇒ こちらだぁ~face02 
昨年台風レポ⇒ こちらを ポチッとなぁ~ face06




今度も、コイツ、動くぞっ!?って、絶対に、観に行くぞ~!

HIDE、
   いきまぁ~っす!
icon22


再び、大地に立つ!

写真は、
バンダイのスーパーハイコンProでしたぁ~!
(以前も紹介しましたねぇ~笑)ダブル音符


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガンダム)の記事
ビグザム量産!
ビグザム量産!(2013-06-07 22:00)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

あら!?
また、ガンダムですか!
しかも、今度は静岡とは、ちょっと行きやすくなりましたかね。

それに、公開期間も、結構、長めですな~!
ワタシも、行ってみようかしらん(笑)
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年06月08日 15:46
ちゃりんこ法師さん、こんばんわ!

そうなんですよっ!?
静岡でチョットばかし近くなったし、新幹線からも見れる?はず。
チャリで遠征するには遠すぎますが、何かの足で今度は必ず行ってみようと思います。ちゃりんこ法師さんは、チャリで行く勇気有りますかぁ?(笑)

今度はビームサーベルを手に持って立つみたいですから、お台場とはまた違った雰囲気に仕上がるようですね。
いづれレポしたいと思います。

有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月09日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。