インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ" › 『青い空と白い雲』・HIDEの気ままに・ブログ › コンビニアラカルト › セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)
今日は7月11日で・・・

セブンイレブン!!!face11


って事で、
バンコクのセブンイレブンで買ったモノ、

一挙公開っ!?
                (って、何の意味あんの~?face06


セブンイレブン!(コンビニ in タイランド) カ~ル(焼きモロコシinタイランド)
 プリッツ!(タイランド)
 ドリンクコ~ナ~!
 チョコビー(タイ版?)
 SHOCK!!!
 MILO!!!
 アミノオーケープラスbyOISHI
 タイだけのカ~ルだよ!
 カルピスラクト
 午後の紅茶(リッチアロマ)
 苺ロール(ミニ)
 ランチパック(タイ版)
 MAX !!!
 OREO~!
 キシリトール(in タイランド)
 スプライト!(タイ)
 お菓子コ~ナ~!



セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)


タイのセブンイレブンは、あちこちに有りますね。

バンコクは特に過密地域です。

なので、通りを散歩していても、何の不自由も有りませんね。




セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)


ほとんど24時間ですしね。






スーパーと違って簡単便利なコンビニはタイでも同じですね!face02
セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)


















face11

桃足跡
桃足跡
桃足跡
桃足跡

もう一つ本日7月11日は、日本の参議院選挙投票日なんです。

早朝仕事の事務所前に一台の選挙カー。
よく見ると、何と、キンシくん!!!(出るんですかぁ・・・本人は居ませんでしたが)

セブンイレブン!(コンビニ in タイランド)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


この記事へのコメント
セブンイレブンの日! 確かに~。
で、怒涛の更新にびっくりしましたーー。何事!?
きっと私が日本のコンビニで感動したのと同じ状態ですね。
何もかもが珍しく、試したくなりますよねぇ。
Posted by ぷんぷく at 2010年07月11日 10:34
私もおどろきました。
も~、こんなにいっぺんにアップしちゃって~(笑)。

ここ数日ばたついていて、ご連絡も出来ておらずスミマセン…写真ありがとうございました。ただ…、もう自分の写っている写真というのは、できるだけ見ないで済ませたいというもののひとつになっている今日この頃です。
Posted by NAPPY at 2010年07月11日 12:35
HIDEさん、こんにちは!
いっぱい買われましたね、一つ一つ良く見ると面白いものですよね。
僕もコンビニとか大好きです。
だんだん質が上がってるように思う、コンビニ食。
次回はもっと面白いものもあるかもですね^^
Posted by miromiro at 2010年07月11日 12:54
ぷんぷくさん、こんばんわ!

本当はこんな形で記事アップせずに一つ一つやれば良かったんやけど・・・
実は、サムネイル化してジャンプさせたかっただけやねん(笑)
でもこの方法しか思いつかず!
結果、UDIのシーロム占拠の如く、一時的にナムジャイHP新着記事を占拠してしまいました~!(笑)
あんまり引張りすぎると、日本ネタが溜まりまくって腐りそうなので(笑)
でも、タイのコンビニはどれをとっても興味深深っす!
有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月11日 19:12
NAPPYさん、こんばんわ!

↑↑↑が、HP占拠の真相でして(笑)
お忙しい事は良いことですね。遊びに来てくださるだけで光栄です。
いつも有り難う御座います。
ほんと、写真撮った日にお送りすべきでしたのに大変遅くなりました。
またお会いできます様に!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月11日 19:18
miroさん、こんばんわ!

↑↑↑HPを一時的に占拠してしまいスミマセンでした(汗)

沢山コメ有り難う御座います。
一度に買った訳では無くて(ご存知?)毎晩の買い物の集大成!(オオゲサな)
まだ紹介できていないものも有るのですが(笑)
ホントそれぞれの国での独自のコンビニ食!
特にタイは面白くなりそうな予感・・・
次回も楽しみです!
有り難うございま~す。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月11日 19:28
7月11日 = セブンイレブン

良いこと思い付きましたね!

タイに新鮮味を感じるHIDEさんが羨ましく思います。
俺も、タイに来たばかりの頃は
感動・驚き・発見の毎日でしたが…

ただ、たまに帰る日本に新鮮味がないのはなぜなのでしょうか?
懐かしさはあるのですが…



”桂きんし”って誰ですか?
ちなみに俺は近視ですが… 
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年07月11日 20:29
กรุงเทพฯさん、こんばんわ。

桂きんし・・・きん枝、元上方落語家で、芸能人です。関西人なら誰もが知っている方です。
先ほど選挙開票率1%程度なので当落の行方は解りませんが(笑)

7月11日、昨日急に気がついて急遽ネタに。
日本は綺麗過ぎるんです。整理整頓されて、何の面白さも無い。
以外?な所が無いので新鮮さには欠けるのでは無いでしょうか。
アジアの活気は今の日本には有りません。
静かです。
生きている実感が湧く?タイもその一つだと思います。
まぁ、目を向ける先の問題ですが(笑)
同じ時間を過ごすなら楽しく生きたいのが本音です。
有り難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月11日 21:23
記事連投は別にokですよー!
HIDE さんの影響もあってか、新鮮味を思い出したくて
昼ビールついでにカオサンにきてのんでます。進行中。笑
次回は昼からいかがですか?笑
Posted by miromiro at 2010年07月11日 21:30
記事連投は別にokですよー!
HIDE さんの影響もあってか、新鮮味を思い出したくて
昼ビールついでにカオサンにきてのんでます。進行中。笑
次回は昼からいかがですか?笑
Posted by miromiro at 2010年07月11日 21:30
miroさん、こんばんわ!

あの川沿いでシンハー飲んだ後からカオサンへ~そしていまだ飲み進行中っ!? 
羨ましいっすねぇ~!(笑)
一日中飲み歩くって経験無いので、一度試してみますか~?
お酒、お強いので良いですねv^^v
良い週末をっ!
ライブでコメ有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月11日 21:38
今日は、ほぼ1日
妻が居ないのを良い事に

家でネット三昧です。

いい加減、腰が痛くなり肩がこってきました…
目も痛いです…

そろそろ、止めにします…

日本はもう寝る時間ですね。
おやすみなさい…
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年07月11日 22:29
どうも~、ちゃりんこ法師です!

あらま、タイにもセブンイレブンですか!?
セブンイレブンも、手広いですね~(笑)

ところで、セブンイレブン限定・ハッピーターン250%は無かったんですか??…って、さすがに、タイには無いか(笑)

ちなみに、あれからずっと食べ続けてるんですが、未だに、ハートハッピーが出てきません。
一体、どーなってるんでしょ??
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年07月12日 08:03
กรุงเทพฯさん、お早う御座います。

お返事遅くなりました。
この時はまだ起きていたのですが、色々と片付けているうちに爆睡してました。
一日中、部屋の片付けをしてまして・・・私は別の意味で腰痛です(笑)
暑い日に一人で居ると、ネット三昧になっちゃうのは私も解りま~す。

有り難うございます。
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月12日 08:13
ちゃりんこ法師さん、お早う御座います。

はい、タイにはハッピーターンすら有りません(笑)
皆様、日本から輸入されて楽しまれて居ます。
今回の訪タイ時にもお土産に持って行きました(笑)
ハートハッピー、私も最初の一袋でいきなりGet!以来、お目にかかれて居ません。
多分、20袋くらい食べてますが・・・
期間限定がいつまで?
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月12日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。