インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

小っちゃいのにデッカイ?

2010年08月22日

Posted by HIDE at 11:40 │Comments( 2 ) 街角レポート
最近、TVを観ながらソファーに横たわると、そのまま寝てしまう事が多くなってきました・・・face07
目が覚めたら汗だくで、もう早朝仕事へ行く時間っ!face13

特に今週は盆明けで仕事が超っ!ハードで~icon11
更新がポロポロ止まってしまってます・・・ネタは溢れてますが(笑)


小っちゃいのにデッカイ?

昨日の続きで、プール帰りのお盆の夕方。
街角ブラブラしながら、かき氷が食べたいね~って事で、おっちゃんの所へ行ってみるかぁ?と、やってきました電線軍団っ!?(古っ!)
 もとい、 味たこ惣さん!   face11

普段はたこ焼やさん。でも、夏場はかき氷も売ってますよ~!


小っちゃいのにデッカイ?

でも、どうみてもお休みの様子ですねぇ・・・残念っ!face15



小っちゃいのにデッカイ?

と、その 味たこ惣さんの隣の駐車場で見つけたコヤツっ!?
なんじゃぁこりゃぁ~!?
(ラジコンでは有りませんよ~)

小っちゃいのにデッカイ?

ベースはジムニーだぁ~!?
でもプレートが白いんで、1300cc シエラだぁ~!?
でも、室内空間は軽のジムニーと同じですよっ、軽っ!?
けど、デッカイやんっ!face02

今年でスズキさんのジムニーは誕生40周年だそうな・・・
ジムニースペシャルサイトは、 こちらを、ポチッとなぁ face11 


結局、かき氷にありつけないので、ここから更に歩いて近くのスーパーへ避暑地に~カキ氷

ここなら、何でも揃うしなぁ~(笑)


小っちゃいのにデッカイ?


レジ打ちは、セルフPOSで、

ピッ、  ピッ、 ピッ!
(いつも子供の遊び場ですface02





小っちゃいのにデッカイ?

そして今回選んだのはコレ。

シャビィ
スライスレモン!
(どこのん?知らねぇ~)



小っちゃいのにデッカイ?


蓋を開けたら、僅かにレモンスライスが見えていますねぇ~







小っちゃいのにデッカイ?


氷に埋まっているレモンスライスを、

掘り起こしたところです(笑)

今年の夏は、本当に暑いっ!?

氷の消費が半端じゃない・・・

ダイエットの敵です!
(って、いつからダイエットしてんの?)

余り糖分が多いと、身体に水分が吸収されなくなるので、摂っていると勘違いして熱中症になる方が沢山いらっしゃいますから、皆様も気をつけて下さいね~!

水分は、やっぱり水を補給っ! face02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


この記事へのコメント
生レモン入りのカキ氷もナイス!で驚きですが、それより「セルフPOS」っていうのが驚異!!!

タイでこんなのやったら、盗難の嵐かも!日本すごすぎです!!

金魚すくい楽しみにしてます~!
Posted by NAPPY at 2010年08月25日 23:59
NAPPYさん、こんばんわ!
生レモンは、砂糖がけに限ります(笑)
セルフが増えてきた日本です・・・空港も事前登録していたらイミグレも無人くんを通れますし(笑)
このセルフPOSは、4箇所あって店員さんが監視で一人。
つまり人件費削減ですね。
初めは皆さん解らないとかで敬遠していましたが、レジに並ぶ事も少なく、一度やってみると簡単なので、最近は結構皆さんセルフで。
タイでは有り得ない?かもね(笑)
金魚すくい・・・タイ在住会っての興しますかぁ!?んで、毎年一度のこの大会へ帰国するってのは(笑)
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年08月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。