インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

カボチャと栗とメロン!?

2010年11月02日

Posted by HIDE at 23:53 │Comments( 2 ) 街角レポート
段々と寒さが増す日本です・・・
でも、今朝は良い天気で星がとても綺麗に輝いていましたね~
オリオン座の星達が光り輝いていました。
空気がとても澄んでいる証拠ですね!でも、寒~いface06


カボチャと栗とメロン!?




昨日紹介したこんなカボチャが飾られていたスーパーで、アイスクリームが食べたくて(こんな寒いのにぃ~!?)買出しに行ってみたface02









カボチャと栗とメロン!?




ハロウィングッズがあちこちに~。こんなメイジさんのチョコレートにもカボチャオバケがぁ~!って、ハロウィンネタはこの辺にしておいて(笑)
アイスを探しついでに店内をウロウロすると、こんなモノが目に入ってきた!(痛っ:笑)





カボチャと栗とメロン!?




新発売!
この文字にもめっぽう弱い私ですface11

何んだぁ~!?





カボチャと栗とメロン!?


ペプシ
モンブラン!!!
face08

図柄がモンブランで無くて、
「栗の山」です(笑)







カボチャと栗とメロン!?

デザート感覚で楽しめるそうです・・・face06
って、早速手にしてるっ!やんかぁ~(笑)
キャップをプシュッ!
っと開けた瞬間に・・・face08
マロンケーキの香りです!
(ケーキ↑↑↑です)

其の後にくるシュワーッと爽快ペプシコーラ~
お口に残る、マロンクリームの香り。
めちゃくちゃ、残ります(笑)



まぁ、有りかな~face02

カボチャと栗とメロン!?



そして、買出しに来たアイスクリームコーナー!今回はガリガリくんと、カルピスバー!(好きだねぇ~face11)を買い物カゴに入れて、ぐるりとアイスコーナーを流してみると気になるモノが並んでいまして・・・







カボチャと栗とメロン!?


ズラリと並んだ子供の顔。
良く見ると、其の表情が全部違うでは無いですかぁ?

何々?
メロンパンですが・・・!? face08







カボチャと栗とメロン!?




パンじゃないよぉ~!
アイスだよ~!!! 
face12







カボチャと栗とメロン!?


顔が全部で12種類!だそうな。
パン生地では無くてクッキーだそうなぁ。
中身はカスタードアイス!!!

メッチャクチャ興味ありっ!?



カボチャと栗とメロン!?


開けた瞬間は、メロンパン!ですface02
子供の顔は?アリマセ~ンね。

ちょっと小ぶりですが。
見た目、ミニチュアメロンパンです。





カボチャと栗とメロン!?

お約束の歯型~!!!(笑)

んっ、 
んっ、
んっ!?

これ、美味~い!!! face05

新しい、食感と味ですねぇ~(これ病み付きになりそう) 


いやぁ、またまた変なものかと思いきや、カボチャに栗にメロン・・・新しい発見でした~face11


寒さは増しても、美味しいアイスクリームの登場でしたっ!(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


この記事へのコメント
モンブランはケーキの中でも好きなもののひとつなので、めちゃ飲みたい!!モンブランを飲み物に、メロンパンをアイスにって共通する意外性がありますね。

次はカレーパンアイスか??
Posted by NAPPY at 2010年11月03日 12:13
NAPPYさん、こんばんわ!

冷たいカレーをパンに挟んで食べるのが好きな私ですが、カレーパンアイス!想像できな~いっ!?(笑)
シューアイスは有り~!なので、まんまメロンパン生地でもシューアイスって成り立つ様に思いました(コレはクッキー生地ですが)。
モンブラン好きの夢を壊す程の衝撃では無いので、飲み物としてのモンブランを機会が有れば(帰国時に?)お試しあれ~!

しかし、色んな味をペプシは考えるもんですよねぇ・・・
日本って変?

有難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年11月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。