インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

二度有る事は三度有る?

2010年11月27日

Posted by HIDE at 23:57 │Comments( 0 ) コンビニアラカルト
皆さんこんばんわface02

今朝は午前中に保育園保護者会会議に出席して後、預けていたモモレンジャーと共に、
昼飯マクドへGo!!! またまたあのアメリカンバーガーが近々復活するようですね・・・。
今はアイコンチキンシリーズで4つの味が新登場で全て試してきましたが、このマクドネタ、1ヶ月溜めっぱなしです(笑)


二度有る事は三度有る?
マクドで昼したあと、モモレンジャーと共にファミマへ寄ってみた。
もちろんネタ探しと(笑)入り口に掲げてあったSPACE BATTLESHIP ヤマト
の広告が気になったからであるface11
12月1日劇場公開の様ですね~!
いよいよです!

メイサちゃん~!観に行きますよ~!
(ミーハーな私)



二度有る事は三度有る?
コンビニ内のスナックコーナーは目移りしていけません(笑)
一番上のデカイっ!?ヤツなんか、新商品と書かれています。こういうのにはとても引き付けられてしまう私ですface11
しかし、いつ見ても色んな味が揃って居ますねぇ~見事としか言いようが有りませんface06
そして、どうやらこの11月2日~29日までの期間、宇宙戦艦ヤマト協賛商品のキャンペーンをやっていた様ですねぇ・・・残り2日間ですねぇ。
中段には、オーザックさんのパッケージをキムタク古代君が飾っていますやん!




二度有る事は三度有る?


こんなパック飲料にまでヤマトがぁ~!

「まろやかで、コクのある」乳性飲料
っていったい何っ!? face07








二度有る事は三度有る?
こちらのミルクコーヒーは、ヤマト乗組員戦闘服デザインで、それぞれの名セリフが一言書かれていますねぇ・・・懐かしいわぁ~!

ミニフィギュアでも付いていたら(オマケで)買ってしまうんですがねぇ(笑)

と、このキャンペーン中にこの手の対象商品を含み500円以上買うと、くじ引きが出来るそうなので、何かを買ってくじ引きしようと思ってましたが、忘れて一旦、駐車していた車へと戻ったのでした。





二度有る事は三度有る?
ところが、モモレンジャーが買ったガムが当たり券付きで、何と「当たり!」が出てしまい~!!! もう一個もらえると言う事で早速引き換えに再び店内レジへ。
その時に、ヤマトのくじ引き忘れてたんで引かせてもらう事に・・・当たりが出たモモレンジャーの運のツキを信じて、モモレンジャーに引かせる事に。すると・・・!?
「当たりっ!?」 face08
すげ~!
(左が当たりで貰ったガムで、右がヤマトのくじ引きの当たり券)



二度有る事は三度有る?


って事で、頂いたのがコレ。

キムタク古代君の何?

シングルCDの様な紙ケースに入っていますが・・・







二度有る事は三度有る?

お~!
付箋ですやん!
これは使うの勿体無い!
(意味ねえじゃん:笑)

ヤマトの戦闘服デザインですねぇ~
もらえるものは何でも嬉しい!

って、当てたのはモモレンジャーですから、彼女のモノ!?




二度有る事は三度有る?


そのモモレンジャーがまたまた後席で叫んでいます! 何々?

「当たりっ!?」 face08

って、またまたさっき交換したバカリのガムの中から当たり券が~!?
凄~!
三回の当たりを一気に!




このまま宝くじを買いに行こうかぁっ!? face11

と、またまた店内へと当たり券を持って舞い戻る事に・・・
はてさて、次はどうなるのかぁ~? face11










リボン
リボン
リボン
リボン
リボン

二度有る事は三度有る?

そう、運も続くはずも無く・・・
残念ながら「ハズレ」ですface11

これで今年の運も使い尽くしたかぁ?

二度有ることは三度有る?かと思いきや、ヤマトのくじ引きで当たり運を使い果たしたか、同じガムのくじでの三度目は無かったのでした・・・face12






それにしても、短時間で結構興奮した、昼のひと時でした。
この興奮のせいか、家に戻ったモモレンジャーと私の二人は、夕方まで昼寝で爆睡したのでしたface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。