インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

映画館で・・・①

2010年12月14日

Posted by HIDE at 23:58 │Comments( 0 ) 街角レポート
今夜は、ふたご座の流星群極大日!
天気は、まぁまぁなので、記事アップしたら少し星空を見上げて見たいと思いますface02

忘年会の次の日の土曜日、午前中は仕事をして、午後からはモモレンジャーの為に映画館へアニメを観に行く事にしたのでした。本当は、違う映画を観る予定だったが、オコチャマにはアニメの方が優先なのである。


映画館で・・・①

やってきたのは西大和のマイカル・ワーナーブロスである。
映画館へ映画を観に来る事自体、何年ぶりだろうか・・・きっと10年以上観に来た事が無いように思う・・・face06
最後に観た映画は、社員旅行の時に封切りになったシュワチャン主演のトゥルー・ライズだったと記憶してますから・・・(いつ?)





映画館で・・・①

本日のモモレンジャーのリクエストはコレっ!
ハートキャッチ
プリキュア!!!
(知ってますかぁ?)

タイのコスプレ好きにはもってこいのキャラクター達ですよぉ~face11私もキュア・ムーンライトのファンですし、前のプリキュアでは、キュア・アクアのファンでした(爆笑)
知的な女性が好みなんですねぇ~face12



映画館で・・・①

早速にチケットを買って、ツマミを買って(キャラメル・ポップコーンです)、ジュースも買って(これもプリキュアの入れ物をせがまれて・・・)鑑賞準備万端ですっ!?
実は鑑賞室入り口に二人の女の子がチケットチェックに立っていまして、そのコスチュームに釘付けとなってしまいました!
宇宙戦艦ヤマトの戦闘班のユニフォームでは無いですかぁっ!?face08





映画館で・・・①
モモレンジャーを出汁に、パチリングです!face11
(本当は自分が一緒に撮りたかったface11
背中も見せてくれたのですが、正面だけになってしまいました。

この左の娘はまるで「テレサ」です!
めっちゃ可愛い~かったです!!!
(って、オッサンですねぇface05



映画館で・・・①

土曜日の昼2時過ぎからの上映なので、ガラガラです。貸切状態。確か4組ほどしか居なかった様な・・・。
商売上がったりですよねぇ~

観るには、メッチャ気持ち良いですがicon22




映画館で・・・①

ジュースの入れ物を買った時にもらったシールと一緒にチケットのパチリングです。
幼児でも確りと半額取られますface13

大人:¥1,800
幼児:¥900 也~!





映画館で・・・①

チケットを買ったときにはこのペンライトをくれました。ただのペンライトじゃ無くて、光が花模様になっています。
モモレンジャー曰く、戦いのシーンで応援する時に使うんだそうです・・・ホンマかぁ~!?

とまぁ、90分間の劇場版アニメ。
まぁ、それなりに楽しんでしまった私でしたface11

そして、一先ずは家に帰ってお昼寝です。そして晩飯を食べた後にもう一度ココへやってくる事にしたのでした。




映画館で・・・①


映画館を出る前に、この日の夜に上映される「SPACE BATTLE SHIP YAMATO」(宇宙戦艦ヤマト実写版)のチケットを先に購入したのでした。目線の高さの良い感じの席を予約して購入!です。

夜の8時35分からのレイトショーです。
そのせいかどうかは解りませんが、プリキュアよりも安くて大人:¥1,200face08

幼児は同じく¥900なのにねぇ・・・。




とまぁ、これも土曜の8時半という中途半端な時間に人は少ない?と思って選んでみたのですが・・・。

さっ、昼寝して晩御飯を何食べようかぁ・・・?

天一のこってりラーメンっ!!!」 だってぇ~face08

続く・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。