インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

始まる・・・

2011年04月01日

Posted by HIDE at 08:15 │Comments( 0 ) 街角レポート
今日も良い天気ですっ!

4月1日・・・エィプリルフール(四月馬鹿)ですね。
さて皆さんは、何か気の聞いた嘘がつけるでしょうか・・・ねface12
(午前中にですよ~!? 諸説ありますが・・・)

始まる・・・

さて、国道24号線西名阪国道南側交差点での信号待ちにふと脇を見たら、大きな鉄橋が二つ置いてありました。いよいよ京奈和道へ接続する郡山(コオリヤマ)ジャンクションの建設が再開されたようですね。もう既に橋脚の一部にこれと同じ鉄橋が乗せられてました。







始まる・・・



橋脚の上側には作業時の防護フェンスが少し前から接地が始まってましたから、いよいよかと思ってました。









始まる・・・




インターチェンジの中心地になると思われるエリアも、西名阪国道から京奈和道へ延びるための橋脚の建設が昨年末から始まっており、既に何本かの橋脚が完成していますね!face02

何も無く、土の山がずっと放置されていた場所に新しい建築物が生まれて来ています。
コレも復興の一光景に取って見えるのは、私だけでしょうかね・・・





始まる・・・



この京奈和道の南側の延長部、坊城辺りの高架橋整備もかなり進んでいます。
いよいよ、京奈和をつなぐメイン道路が本格的に見えてきましたね。
便利になるのは良いのですが、料金が・・・face07

タダで走れるうちに走りまわっておこうっ!っとface11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。