インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ボタンを押して・・・

2011年04月21日

Posted by HIDE at 23:01 │Comments( 0 ) 街角レポート
今夜は同僚と一緒に大阪へ用事をすませて、西名阪香芝インターデグチにある「神座」(かむくら)にて晩飯を摂る事にした。
いやぁ、かむくらへ来るのは何年ぶりだろうかぁ・・・少し甘いラーメンの出汁が私には合わず、今までに三度くらいしか食べた事無いですけど・・・
この香芝店へは今宵が初めてとなりましたがface06

ボタンを押して・・・

今日は、同僚がココへ来るといつも食べる美味しいメニューを注文する事にした。

その名も、

おいしい雑炊っ!?




ボタンを押して・・・

雑炊を焼き餃子に注文が決まったところで、ボタンを押して店員さんを呼ぶ事にした。

暫くして店員さんがお水を持って来て、「ニコっ」っと笑ってまた立ち去って行ってしまった・・・face08

同僚と目を合わせて呆れて居たが、もう一度呼ぼうとまた写真のボタンを押した時っ!?face07

それが呼びベルボタンではなく、ラー油を注ぐ時のボタンで有ることに気が付いたのでしたface13
(普通はおかしいと気が付くやろっ!)



ボタンを押して・・・

えぇ~と、ボタン、ボタン!?

と、メニューやらタレやらの影に隠れていた呼びボタンを発見っ!!!

コチラがホンモノの呼びベルの押しボタンでした・・・face12
ピンポ~ン!?
(ちゃんとベルが店内にコダマするのでした。

もうそれに気が付いた時に、

大爆笑っ!?

ちょっとボケ始めた我が脳みそでした(笑)



ボタンを押して・・・

先ずはギョウザが先に食卓へと運ばれてきた。

ニンニク入りギョウザのタレをたっぷりと注ぎ、一気に食べて行くのでした。

ここのギョウザ、初めて食べたと思いますが、まぁ、普通に美味しい餃子ですね。

腹減ってまして~




ボタンを押して・・・

ほどなくして、メインの注文の品である「おいしい雑炊」がテーブルへと運ばれて来たのでした。

黄色い千切りたくあんが一緒についてきました。

わ~ぉ、結構なボリュームですね!





ボタンを押して・・・

解きタマゴが雑炊にはとっても合いますよねぇ・・・

それにしても、結構なボリュームです!

一時、「食べ切れるだろうかぁ?」

と、猫舌の私は時間を掛けてゆっくり食べようと思ったのでした。






ラー油の押しボタンを店員さんを呼ぶ為に押すボタンには、驚きそして、
爆笑ネタっ!である事にまた笑いがこみ上げてきた。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。