インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Happy Royal Wedding ラブ・ラブラブ・ラブ

羨ましい・・・face06

今日は、英国はウィリアム王子様とキャサリン妃様の結婚式!
日本では、LIVEで中継をしてました。
ロイヤルキスは観ていませんが、なんだかとっても気持ちが良いですね。

英国車に乗る私にとっては、また違った意味でユニオン・ジャックが印象的でしたface11

私の分まで、幸せになって下さいっ!
(ってなんのこっちゃぁ~(笑))



ラブ・ラブ
ラブ・ラブ
ラブ・ラブ
ラブ・ラブ
ラブ・ラブ
ラブ・ラブ

 さてさて、またまた一日さぼってしまい、一昨日の続きで~す!face12

 東京丸の内口を出て真っ直ぐ、途中の外堀付近から皇居方面を眺めてみます。
東京で、待合せまでの時間・・・

 そのまま今歩いてきた東京駅方面へ回れ~右!face11
東京で、待合せまでの時間・・・

 往来の少ない日曜日の早朝ですけど、チャリダーが、ガンガン!走ってます~
東京で、待合せまでの時間・・・

 そして更にすすんで到着ですっ!初めて間近で観る皇居でした!
東京で、待合せまでの時間・・・
 ここが天皇さんのご自宅???・・・face06

 そして再び東京駅へ向かって戻って見ることにしたのでしたface06
東京で、待合せまでの時間・・・
 でも、この皇居周りを始め、丸の内側っていうのは、とても緑が多くて、道も広くて、こうして日曜の早朝みたいに往来が少ないと、とても気持ちの良い処ですねぇ~face02



東京で、待合せまでの時間・・・



高層ビルをバックにとても広くて緑豊かな公園が、多く散在していて、本当に日本の中心地!? のイメージとは全く違う風景に感動した私でした。






東京で、待合せまでの時間・・・


途中、外堀通りまでやってきた時に、ふと視界に何かが横から近づいて来るのが見えて、「えっ、何っ?」と観ると、二羽の鳩が私めがけて舞い降りて来るではありませんかぁ~!!!face08
その瞬間はパチリング出来ませんでしたが、舞い降りた二羽は、エサ下さ~い!と言わんばかりに私めがけて近づいて来るのでした。
これには、驚きと共に感動でした。
(あぁ、ビスケットの一つでも鞄にしのばせて置けば良かったと)



東京で、待合せまでの時間・・・


私が、「トゥルットゥ~ダブル音符」と鳴きまねをしながら、「ごめんねぇ、何も持って無いのぉ・・・」と、謝りながら手を振ると彼らは、くるっ!っと向きを変えて歩き出し、そして違う場所へと再び舞い上がって行ったのでした。

ごめんねぇ・・・face07




東京で、待合せまでの時間・・・



気を取り直して東京駅へ向かい、丸の内口手前でとっても興味のあるモノに出会ってしまい、気が付くとカメラのシャッターを押してましたface11

白と赤のフェラーリです。
カッケェ~っ!!!face08
と、一瞬だけチラ見して、そそくさと歩きはじめましたface06




そして、駅前の信号待ちをしていると、コレまたパチリングの絶好の被写体が目の前を通り過ぎて行くでは有りませんかぁ~!face11
東京で、待合せまでの時間・・・
キティちゃんバスやぁ~!?
しかも、二階部はオープンやぁ~!?
よく見たら、HATOバスやぁ~!?

と、今度東京へ来る事があったら一度乗って見たいなぁと思ったのでした。
そして、駅舎へと歩む途中で、何処からとも無く爆音が聞こえて来て、その方向へと振り返って見ると、さっき見てきたフェラーリの後ろ側に・・・

東京で、待合せまでの時間・・・
更に、白、赤、黒~!!! の、
ファラ~リ!やんっ!face05


東京っつう処は、いったいどゃねんっ!?カネモがいっぱい居るんやのぉ・・・face07



東京で、待合せまでの時間・・・

と、朝日に照らされて輝く世界を見せてもらった直ぐ後で、私は東京駅舎内へと進んで行くのでした。そこは薄暗く、工事中の真っ只中ぁ~!!!

これが現実ですねぇ・・・face06

さて、まだまだ待ち合わせには時間があるし、ちょっと歩きまわって足腰が痛み出したので(体力落ち過ぎ~タバコ止めなきゃface12)どこかで休憩する事にした。


・・・続くicon23
  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。