インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

伝説は続く・・・

2011年05月02日

Posted by HIDE at 23:59 │Comments( 4 ) 216Coupe
GWもとうとう折り返しちゃいました・・・休みもあと半分ですface13
今日は良い天気だったのですが、黄砂がとても多くて、周りの山々も酷く霞んで、空が黄色かったですね!車も一日走っていると真っ白け~ダブルびっくり
鼻水も突然出たり、咳が急に出たりと体調に言い訳が有りません・・・
皆さんも気をつけて下さいね!(って、どうやって?)


さてさて、昨日からの続き、長い間引っ張ってきた東京往復篇、いよいよ佳境ですface11

伝説は続く・・・
 今回の旅の目的地、そうリリーさんちのご実家です。仲良く並んだ220と216クーペ。

伝説は続く・・・
 こんな絵は、そうそう観られるモンでは有りませんよ~!リリーさんの成せる技ですね。

伝説は続く・・・

後ろに有るのが、ローリーちゃん。
ポリネシアンターコイズカラーの、
ROVER216Coupeです。
実はこの日、この娘を引き取りに遥々奈良の田舎からやって来たのでした。




伝説は続く・・・
216SR・・・何でしたっけ?
これもリリーさんのオリジナルface11
ご家族と共に長く大切に愛情を注がれてきた一台です。そんな大切な車を譲って頂く事になるなんてとても光栄な事です。
私も最初に乗っていた想い出の深い初代鉄火面ROVER216Coupeを大切な知合いへと嫁に出したんですが、気持ちの入った方へ譲る事に抵抗は無く、逆に喜びも感じるくらいでした。
リリーさんの心境は如何だったでしょうね・・・?


伝説は続く・・・

ご実家へとお邪魔して、引継ぎ書類等を確認して、リリーさん&御父様とご一緒に暫しお茶をいただきながら暫しの団欒。
ジャンヌトロワってお店の、マシュマロを頂いてしまいました。キューブのマシュマロって初めて見まして・・・また、このお味がびっくりするくらいに美味しいっ!?
いやぁ、何もかもオサレ~ですface06
ご馳走さまでした~!
と、もうすぐ昼の3時となるほどに長いさせて頂きまして・・・ではボチボチとicon16



伝説は続く・・・

リリーさんの先導で高速の乗り口へと向かいます。
とても大事な事を忘れて居て慌ててリリーさんへと電話連絡です・・・face07
「記念撮影しませんかぁ~!?」 と。

そして、高速入り口手前でピットイン!





伝説は続く・・・
 大切にして参りま~す! 

 ROVER Coupe の伝説は、まだまだ続きます・・・ダブルびっくり

 これからもROVERとの想い出は私のこのブログと、 リリーさんのブログで続きますよっ!!!face11

 リリーさんのHPをご覧頂ければ、今回なぜ私が東京まで出かけたのか、事の重大性(車の素性)が良くお分かりだと思います・・・face06







face13
face13
face13
face13
face13

 えっ!? またまたログイン画面に・・・face13

23:59に駆け込みでこの記事アップしようと投稿ボタンを押した瞬間にっびっくり?
 やってしまったぁ・・・一瞬、頭は真っ白に燃え尽きたあしたのジョー的状態にface06

 暫し放心の後に、ナムジャイHPお知らせのところに何故か目が行って・・・

 自動保存機能を追加しました!・・・face08

 コレやぁ~!!!

伝説は続く・・・

助かりましたぁ~icon11

ナムジャイスタッフさん、ようやくやってくれましたねぇ!
有難うございましたぁ!!!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(216Coupe)の記事
夜間走りすぎ?
夜間走りすぎ?(2016-06-06 03:31)

スッキリね~♪
スッキリね~♪(2015-05-16 10:30)

さっぱりね…
さっぱりね…(2015-04-29 18:00)

やっぱりね…
やっぱりね…(2015-04-27 18:39)


この記事へのコメント
私も喜んで譲るという気持ちですね。
他の人でしたら、やはりいくらかのお金で売却したと思います。
「いくらで譲ったの?」と言われて、
「えっ?無料だよ。」と答えると、
だいたい唖然とされます。
まぁ「プライスレス」な車なので、
「お金」で譲る譲らないは決められないのです(笑)。
Posted by リリー at 2011年05月06日 07:53
そうそう216SRは,
Semi-Racingの略です.
220は220Rになっています.
こちらはRacingのRです.
BMWのMとMスポーツのようなものですね.
Posted by リリー at 2011年05月06日 21:57
リリーさん、こんにちわ!

本当に有難う御座います。
プライスレス・・・お金で売買出来ない愛情の証。
いやぁ、本当に欲しがられて居た方々には申し訳無い気持ちで一杯になりますが、それだけに大切に乗り継ぐ覚悟は出来ています(笑)
所さんの世田谷ベースじゃ無いですが、ROVERだけの大和郡山ベースなるガレージに3台のクーペ+αみたいな事を叶えたいと夢見る私です(笑)
有難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2011年05月07日 11:25
リリーさん、こんにちわ!

一緒にコメ有難う御座います。そうでしたねぇ!
確かリリーさんのブログで紹介されていたと記憶していたのですが、思い出せなくて・・・ROVERがMを造ったら?ってのがコンセプトでしたもんね。
やっと思い出しました(すみません)
現状維持が今はやっとですが、そのうちプラスアルファ出来る自分になりたいです。
有難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2011年05月07日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。