インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

コラボが流行り?

2011年05月27日

Posted by HIDE at 18:00 │Comments( 0 ) コンビニアラカルト
皆さん、こんばんわ。
いよいよ梅雨入り間近の日本です・・・

昨日からの雨がずっと尾を引き長引きそうで、どんより梅雨特有の天気が続きそうface06
何もかもが湿気てしまうのでイヤですが、明ければ本格的な夏っ!?
もう一息の我慢です。あぁ~タイへ行きたいっ!face14

コラボが流行り?


ちょっと前に買ってたんですが、コンビニでこいつを見つけて・・・お馴染みカ~ルの、
「チーズカレーあじ」

どちらも大好きですが、想像出来てしまう味face12だったりしてぇ~






コラボが流行り?



イメージ写真は、チーズカレー?
私、チーズ入りカレーって食べた事が無いので、本当はどんな味だか解りません・・・
だから、まんま、チーズ味とカレー味をミックスした味をパッケージを見て想像しちゃいました~face06







コラボが流行り?
チーズ味とカレー味の詰め合わせでは有りませんっ!と、ただし書きが有りますねface11
拘ってますねぇ~
でもカ~ルって、1968年に誕生なんだぁ!?face08
実に、43年生!!!

それに驚きました・・・というか、初代から食べ続けている自分の歳にビックリface13




コラボが流行り?

さてさて、お味はぁ・・・びっくり?

開けて香り立つのはやはり「カレー風味」
そして、食べると「チーズ味」の濃厚さが際立ており、なるほど「チーズカレー味」なんだと感じましたね。
開発陣も苦労したのでは無いでしょうか?
(いやいや、2つの調味料をミックスしただけよぉ~face12ってお前が言うなぁっ!)
まぁ、代表する人気の味のコラボですから、美味いです!




でも私は「うすあじ」が一番好きなんですがねface11



コラボが流行り?
そしてこちらも2つの味!?

ふって飲む2つのゼリー!?face08
ソーダゼリーたるモノと、飲むゼリー(こちらは結構試してますが・・・)。

ソーダのゼリー?
これは以前試したコーラゼリーみたいな感じなんでしょうね、きっと・・・
また近々、試してみようと思います!

今年は、コラボが流行りそうですねぇ・・・face12



皆さんも、味のコラボ製品みつけたらドンドン教えて下さいね!face11



あの懐かしいカ~ルのメロディと共にほのぼのした空間へ・・・(音量に注意してください)
カ~ルおじさんの住む「おらが村」HPへは、「こちらから! 左ポチッとなぁ~face11





  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。