インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

お目見え~

2011年07月05日

Posted by HIDE at 23:46 │Comments( 0 ) 街角レポート
皆さんこんばんわ!
いやぁ~昨夜の豪雨のお陰か、今日は良い天気で暑かったのですが、風は涼しく結構過ごしやすい一日でしたね。
部屋の中に居る方が暑かったりして~
今夜も良い風吹いてますから、エアコン無しでもぐっすり眠れるかなface11

6月末の話ですが、まだまだ蒸し暑い日が続いていました。
そんなときに涼みに出かけるのが郡山イオンです。



お目見え~

郡山イオンモールができて実に500日が経つようです。そしてようやくココにIMAXが登場です。
元々はイオンモールOPENと同時に誘致予定だった映画館ですが、一年ちょっと遅れで完成!しかも話題のIMAXが登場との事で、また楽しみが増えてしまいました。









お目見え~

この写真を撮ったのは、6月末のこと。
OPENはこの7月1日からされているので、現在は観れます。IMAXの楽しみなところは、シートにコインを入れると映画の臨場にあわせてシート自体が振動する機能を備えている事です。
3D映画でコレを体感すると、実に面白い事になりそうですね。
是非とも試してみたいです。







お目見え~そしてブラブラと涼みながらウインドーショッピングで目に止まったのがこのお店。
【HANAGOROMO】さんです。呉服屋さんなんですが、今は夏ですから浴衣フェアーをされていました。
ふと覗いて尋ねてみると、なんと良い浴衣が半額セール!
帯と下駄とあわせて¥3650~揃えられるので、とってもリーズナブルだと思いました。
彼女に着せてあげる浴衣を二人で選ぶ楽しみがココには有りますね!
(彼女?居たらですが・・・face06
カップルにはお薦めですよ!
イオンの浴衣マジックより安くて断然良いっ!




お目見え~

続いて靴屋を覗いてみましたface11

すると、変なものを見つけてしまいました。
【プラレール】!?face08
なんで靴屋にプラレールが・・・と不思議に思いその傍らにあった靴を観てみると!?






お目見え~

電車ではなく、道路公団のペースカー?みたいな黄色い車がデザインされた靴が置いてありました。
周りを見ると赤や青や色々ありましたね。
まぁ、プラレールにはこういった車関係もジオラマとしては揃っていますから、OKですかねぇ~
しかもこの靴にはちょっとした仕掛けがありまして・・・








お目見え~

ちょっと解りにくいのですが、振動を与えるとアチコチが光るんです。
チカチカと~!歩いている間、ピカピカと光り輝く靴・・・
夜間の安全には貢献するのでしょうが、電池の消耗は激しいでしょうね。夜店で売っているヒカリモノが3日も経たずに消えてしまうのと同じですね。
でも今年はコノひかりものが流行りみたいですね。





お目見え~

そして、今度はカ~ルにお目見えの、
「韓国のり風味」
新しいレギュラーの仲間入りみたいです。
いまカルビーのサイトではカールの人気投票がされているみたいですね。





お目見え~

袋を開けたとたんに香る韓国のり風味!
早速にソソラレマスface11
定番のチーズやうす味やカレー味も良いんですが、この韓国のり風味も意外に傑作だと思いました。
韓国のりは私大好きなんででしょうが、結構イケテます。
色々なモノがお目見えするのは楽しい限りですね。






(今日は非常に手抜きなブログでしたface06



  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。