インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

不思議の国の・・・

2011年07月10日

Posted by HIDE at 12:46 │Comments( 0 ) コンビニアラカルト
梅雨明け~!!!
夏じゃぁ~!?icon10

超っ、暑っ!?!?!?face03


不思議の国の・・・

もう、2ヶ月以上前に買っていたドリンクが有って、むちゃくちゃ暑いなか、たまたま飲むものが水以外になかったところ、冷蔵庫の奥に発見したこの一本!face11

不思議の国の
ツパークリング

チョコレート!?face08




不思議の国の・・・

不思議の国のアリスに登場するウサギさんみたいなボーイさんが、会釈していますが・・・
チョコレートフレバーが溶け込んだ炭酸・・・
はてさて~?
チョコレートっていうので、茶色いカカオの色がついているかと思いきや、これが全くの
透明で・・・!?





不思議の国の・・・
ちなみにラベルをやぶってみました。
ねっ、透明でしょ!?

これがキャップを開けた瞬間ですが、まさにチョコレートの香りがするではありませんかぁ!?
そして一口飲んでみますと・・・face08

ココアを飲んでいる感じです。
チョコレートフレバーってコレなんですかぁ?と考えながらも、透明でなおかつ微炭酸の不思議な飲み物は、ゴクゴクと喉を軽快に通り過ぎて行くではありませんかぁ~!face05



今年の1月18日に発売されたそうです。
今は見かけませんが、どこかにまだ有るならばもう一本飲んで見たいですねface11


夏を乗り切る逸品かな?(笑)










  • LINEで送る

同じカテゴリー(コンビニアラカルト)の記事
セブド…?
セブド…?(2015-01-12 10:20)

大人の…♪
大人の…♪(2014-12-14 13:22)

大人の…
大人の…(2014-10-07 22:16)

期間限定♪
期間限定♪(2014-10-04 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。