インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

クリーニングの日!?

2011年09月29日

Posted by HIDE at 23:57 │Comments( 0 ) 街角レポート
皆さん、こんばんわ。
今日は、「クリーニングの日」 ダブルびっくり だそうです・・・face06

大体、想像がつきますよねぇ~face11


そう、9月29日・・・がつじゅうにち~
くり~にんぐ~びっくり

バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イface12

クリーニングの日!?

そんなクリーニングの日に休みを取って、
心の洗濯ですface11
少し前にちょこっと修理とちょこっとメンテから返って来た我がROVER220クーペ君を駆り、普段ちょい乗りテストでは問題なくなった水温上昇具合の高速テストを兼ねて、名阪国道ドライブへ出掛けましたface02
既に主治医が加負荷テスト実施済みだったのですが、自分でも行ってみたのでした。



クリーニングの日!?

天候は晴れ、気温は・・・?結構高めだったかなぁ~そしてちょっと蒸し暑い日でしたねぇ。でも窓全開していると何とかしのげるかなぁって感じで。
上り坂では、水温は100℃を一旦超え始めて、アレっびっくり? Hiファンが回って無いのかなぁ?と思いながら走り続ける内に、山手の冷気のオカゲかも知れませんが、下がり始めて95℃付近まで落ち着いてくれましたface06
ハイパワーコンデンサーのフィーリングも、何だかターボの吹き上がりがトルクアップして乗りやすくなった気がしますface02
まぁ、トータル的に満足しながら、帰還時に高峰SAへとピットインです。


クリーニングの日!?

喉を潤そうとレストランへと歩み始めてみつけたのが、店前のコノ看板face11
めっちゃ
うまいで!!
いっぺん
たべてみて

face02


クリーニングの日!?

この言葉には弱い私ですface11

って事でひとつ買っちゃいました~。見た目は普通のコロッケです(当たり前かぁ)

クリーニングの日!?

歯型~!
久しぶりのお約束です。

一口食べるとそれはそれは・・・、
普通に美味しいですねface12
おイモたっぷり芋コロッケ!



ちょっと黒胡椒が効いた味なので、ピリカラダブル音符
これが、めっちゃ・・・の、正体かなface12

そして天理の山を一気に下って下界で一服zzz
そこへ一通のメールが・・・ダブルびっくりface13

 明日へ続く・・・face12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。