インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

これって、アリ?

2011年10月08日

Posted by HIDE at 23:55 │Comments( 0 ) 216Coupe
皆さんこんばんわ。
今日の奈良県地方は朝から快晴で、一日とても気持ちの良い一日でしたねface02

そんな天気も良い日にもう一つ気持ち良いNewsが舞い込みました。

これって、アリ?

ちょっと前から、ターコイズ216を主治医の所へ預けて相当な時間が経っています。
お忘れの方は、右 こちらから! (主治医のブログへジャンプしますface02
ステアリングギヤボックスからのオイル漏れがリビルトできず、主治医はじめ、リリー師匠にまで捜索を頼んでみたりして、日本国内はもとより英国本国へと捜索の手を広げていたのですが、中古品すら見つからず・・・
中々、見つかりません・・・こちらもどうぞ~face11

更に地道に捜索を継続していたところ・・・電球
たまたま調べた本国UKサイトの中から一つにアクセスして捜索したところ、ようやく部品が本国イギリスで見つける事が出来ました(中古品ですが・・・face06
探していたのは本国イギリスサイトのこちらから 右 Parts Gateway UK

これって、アリ?

最初に在庫有りと来たのは、MG ROVER社でした。
45ポンドで、送料が15ポンドの合計で60ポンドface08
安いっ~!? face05

しかし、部品番号照合をしても返事がなかなか返って来なかったので、他のディーラーからの返事を待ったのでした。すると他は殆ど在庫無しの返事が来て、いよいよあと一社・・・face06
その残りの一社から、本日メールの返事が来たのでしたダブル音符
これって、アリ?
先のMG ROVER社より高くなるのですが、部品代50ポンド、送料35ポンド、プラス税金で合計95ポンド・・・(8,000円程度)
それでも、安いやんっ!?face11


これって、アリ?
念のためにもう一度、部品番号照合依頼をした所、適合している模様で、送り先を聞いて来た。
既に土曜日の午後3時(現地時間)の営業終了時間直前ごろだったので、具体的に動けるのは、来週になってからになるなぁ・・・face06

これって、アリ?

左主治医のブログから勝手に拝借しちゃいましたface12スミマセ~ン!

中古品でも何とか光が見えてきたかなぁ・・・あとは、滞りなく発送され日本に無事に到着して、開けてびっくり!玉手箱~!?と、ならない事を望むばかりである。

なんせ、写真すら見ずに買おうとしているんですからねぇ・・・
これって、アリ?

駄目ですか・・・?face06

乞う、ご期待っ!icon23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(216Coupe)の記事
夜間走りすぎ?
夜間走りすぎ?(2016-06-06 03:31)

スッキリね~♪
スッキリね~♪(2015-05-16 10:30)

さっぱりね…
さっぱりね…(2015-04-29 18:00)

やっぱりね…
やっぱりね…(2015-04-27 18:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。