インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

生日快楽!

2011年11月23日

Posted by HIDE at 23:59 │Comments( 4 ) 街角レポート
とんとご無沙汰しておりますface12

中国入りして早やいもので3週間以上が経ちました。
仕事もようやく先が見えてきて、週末には帰国出来そうです。

珍しく定時内で隣町(といっても30km以上離れている)昆山市へ出張して帰って来ました。
日本は祝日で休日ということも有り、残業無しで終わることに。
と言うのも、今回の出張中に全面的にお世話になっている中国工場開発部のO副部長と一緒に、他の出張者ダブルIさん達と一緒に晩飯を食べる機会をと、急遽私も一緒に食べに行く事に。


生日快楽!生日快楽!









生日快楽!生日快楽!








どれもこれも美味しくて、タラフク食べてしまいました。
特にこの上の緑色のデザート、野菜を練りこんだまんじゅうみたいなんで、中身がムラサキイモで、程よい甘さの超!美味い一品でした。


生日快楽!
そしてこの季節と言えば、コレ、上海ガニです。と言ってもここ常熟の地元カニです。(上海カニと言いますが、本場は江蘇省)このお店へ来る前にカニ店でO副部長が買って持ち込みです!




閉店21:00(早っ!?)まで呑んで食べて日々の業務の裏話・・・
ご馳走様でした~!!!

そしてホテルの部屋へ戻ったら・・・


生日快楽!

見慣れぬ箱が置いて有りまして・・・
もしや?

ビンゴで御座いました。







生日快楽!

何を隠そう本日11月23日は、
私の??回目の誕生日でして、ホテルの活きな計らいですねぇ~
晩餐にケーキ!
良い誕生日のプレゼントになりました!



けどこれ、一人では食べきれませんが・・・。


謝謝!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


この記事へのコメント
HIDEさん、お誕生日おめでとうございます!
中華おいしそうですね、カニがすごい!
そして、ケーキ。
中国にもいきなプレゼントがあるのですね^^
またいい一年になりますように!
Posted by miromiro at 2011年11月24日 11:28
おめでとう御座います。
一人のバースディ、ちょっぴり寂しい・・・
早く帰ってきてくださいね~
ツアラーが待っております。
なはッ
Posted by ユニメカ at 2011年11月25日 19:22
miroさん、こんばんわ!
ありがとう御座います。
カニ、もっと凄いのを食べました(笑)
また回顧録で。
いやぁ、ケーキには驚きました。
他の出張者の経験談に知っては居ましたが・・・
でも、嬉しい事ですね。
本日無事に日本へ帰国しました。
また一年、がんばります!
有難うございます。
Posted by HIDEHIDE at 2011年11月26日 23:06
ユニメカさん、こんばんわ。
有難う御座います。
無事に本日帰国も出来て、ツアラーとご対面!
いいっすね~(苦笑)
ちなみに生かすとしたらおいくらで?
事と次第によっては乗り換えになるかも・・・
いくらなんでもクーペ3台ってねぇ~
ツアラーは魅力です。
クーペのエアロはそのまま付きましたっけ?
妄想は膨らむ一方です。
216用の部品取りには勿体無さすぎですわぁ~
暫しお待ちを。
有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2011年11月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。