インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

DS3

2012年05月06日

Posted by HIDE at 11:41 │Comments( 0 ) 街角レポート
DS3
昨日は、一昨日とうって変わっての快晴のお天気でしたね!face02
早朝の京奈和道から眺める葛城連峰も初夏の気配です。
暦の上では、「立夏」。
もう夏も目の前って事ですね。




DS3
この日の行き先は、久しぶりに坊城方面で。
暫く来ないうちに、京奈和道南区間がどうやら開通したの?って感じで、新堂交差点先には、綺麗な高架入り口が出迎えてくれていました。でも、眺めてみるとまだ片側しか高架は繋がって無かったですねface11
この道路、ずっと無料であって欲しいですね~face03




DS3
早朝仕事の帰り道、再び新堂交差点信号待ちで、後続車が見慣れない車でして、そのドライバー姿を見て思わずパチリングしてしまいましたface11

この車の正体は・・・右 こちらから桃足跡



ドライバーの顔は見えず腕だけが見えていたのですが、この車を楽しんでいる方なんだと感じたのですface02

DS3
ねぇ~
レーシングスーツ?と思われる出で立ちに、
ドライブグローブを装着して確りハンドルを握ってます!
ホイールから推測するに、6速マニュアルミッション1.6Lターボっすね~face02
こんな良い天気ですから、ワクワクするのも解かりますねぇ~face11

私も、そんな身分になりた~い!桃足跡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。