インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

狭い日本

2012年06月07日

Posted by HIDE at 20:37 │Comments( 0 ) 街角レポート
いよいよ暑くなってきましたねicon11
夏ももう直ぐびっくりでもその前にもうすぐ梅雨の季節がやってきます・・・icon03

雨になったら、車を運転するのには特に気を遣いますね・・・face06

さて、今朝も阪奈コースでの移動ですが、いつもの外環状からの移動と違う道から阪奈入り口へと走ってみました。
狭い日本
信号待ちでふと生駒の山手を見てみると、異様に傾いた橋が見えてまして、もしやと思いよく見てみると・・・

狭い日本
そう、これから上ろうとしている、阪奈道路の橋ですねぇ~face08

こんなに傾いていて、相当傾斜がキツイのが良く解かりますねぇ~icon11
今からあそこをのぼるんやぁ~と思うと、ちょっとワクワクしちゃいますface11

この阪奈道路の大阪方面は、一気に生駒の山肌を駆け上るので、ヘヤピンカーブのオンパレードです。そこをドライブレコーダの横G警告を鳴らさないように上るのが、めっちゃストレス溜まりますface07
30キロ以下出ないと、横Gアラームがicon11

しかし、安全運転励行、大事な事ですから仕方がありませんね~。

狭い日本、皆様も気をつけて運転してくださいね!face02icon23


タグ :阪奈道路
  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。