インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

目覚まし法

2012年09月08日

Posted by HIDE at 21:40 │Comments( 0 ) 街角レポート
イオンへ昼飯食べに言ってウインドウショッピングしてると、もうそこは秋コレですが、なかなか涼しくならない近畿地方ですねicon11
でも帰り道、田んぼ中を自転車で走ると、トンボが沢山飛び交う光景に出会います。
確実に季節は移っている様ですね・・・face11

目覚まし法

そんな暑い昨今ですが、早朝でも蒸し暑いのには変わりなく、エアコンは欠かせない毎日・・・

前方の交差点を左折する先行車に注目っ!?

だるい気分を一瞬だけでも、和らげてくれそうなその後ろ姿じゃぁ無いでしょうかね・・・はてな?
それでは、前の車の後ろに、
ズームイン!



目覚まし法

イエェ~イ!!!
(出たっ、古っ!?)

と、久しぶりに派手な後姿を見た様な気がします。

その力が、手の周りに燃える様なパワーを引き出してくれている様ですね!

がんばろっ!って気になりますface11



目覚まし法

とは言うものの、動きっぱなしで運転を続けるとやはり体力が低下してゆくものですから、やっと仕事を終えて奈良へと帰還する頃には、どっと疲れと共に眠気が襲ってくるんですよね・・・face13

そんな時に、目覚ましに効くのが、

コレっ!?



目覚まし法
ろってさんのクーリッシュシリーズで、
ベルギーチョコが出たので買っちゃいましたface05
普段は、バニラなんですけどね・・・
これは、レトルトパックみたいな感じでアイスが封入されていて、こんな風に出てくるアイスを飲む感じでface11
買った直後は凍っているんでなかなか出てきませんから、おでこに当てたり、マブタに当てたり、冷たい感触で目覚ましをしている間に溶けてくるので、チョコチョコっと(チョコだけにface12)飲むと、しばらくは目がパッチリ!face02

長距離や夜間運転には効果的ですよ!icon22




  • LINEで送る

同じカテゴリー(街角レポート)の記事
ボチボチ始り
ボチボチ始り(2016-01-12 17:27)

DAIMARU
DAIMARU(2016-01-10 12:17)

ecoか?
ecoか?(2016-01-05 01:53)

今年は…
今年は…(2016-01-03 22:28)

2016年はじまり
2016年はじまり(2016-01-02 19:38)

2015年も残すところ…
2015年も残すところ…(2015-12-28 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。