インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

はちみつレモンスカッシュ!

2013年03月18日

Posted by HIDE at 20:15 │Comments( 0 ) アイスクリーム
いま窓の外は、春の嵐状態で・・・雨風が強くなってますがicon11
昨日は、この冬一番の暖かさでしたねぇ~
ちょっと動くだけで汗ばむ位にface11
もうアイスクリームが食べたい時期になってきました音符

はちみつレモンスカッシュ!

ガリガリ君のニューフェイスicon06

はちみつレモンスカッシュ!

はちみつレモンスカッシュ!

中身はオリジナルのサイダー色がレモン色になってる感じで、ガリガリ君そのものですねぇ~face11

「はちみつれもん」ってのは沢山アイスとして存在するのいですが、レモンスカッシュとなるとさて・・・あまり聴いたことがないかなぁface06

どんなんでしょうかびっくり?




はちみつレモンスカッシュ!

一口噛めば、ガリガリ君の食感ですが、
その味はその名の通りレモンスカッシュ!って言いたいのですが・・・face06

スカッシュ!って言葉にちょっと期待し過ぎた感が有りますねface12
味は普通のはちみつレモン系よりもあっさりで、美味しいですし、私好きですねface05
アイスで炭酸の雰囲気を出すことはとても難しい事なんでしょうねface06


はちみつレモンスカッシュ!
当たりが出れば~
もう一本っ!!!




はちみつレモンスカッシュ!



残念ながら、ハズレface03

これから春から夏へと向かいますが(早いかぁ?)、このはちみつレモンスカッシュは、私の大好きなICE-BOXグレープフルーツ味に次いで
第二位!

って感じでしょうか(赤城さんゴメンナサイ)icon11

とにかく目覚ましにも効果があるアイスバーのレパートリーが沢山出てきたガリガリ君シリーズは、楽しみ膨らみます!
次はどんなガリガリ君が出てくるのでしょうねface11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
氷攻め~!!!
氷攻め~!!!(2013-07-27 23:00)

キウイ!
キウイ!(2013-05-02 08:00)

話題の・・・?
話題の・・・?(2011-04-19 23:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。