インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

いちごオレゼリ~!?

2013年05月19日

Posted by HIDE at 20:00 │Comments( 2 ) アイスクリーム
いちごオレゼリ~!?
でたぁ~!?
ガリガリ君
リッチシリーズから、
いちご
オレ
ゼリー

出た~face11

オーレじゃ無くてオレ!
アイスにゼリ~!?face08


いちごオレゼリ~!?

今度のガリガリ君は、
ウルトラセブンとコラボですface11

何故でしょう・・・はてな?

どうやら円谷プロ50周年とのコラボらしく・・・

詳しくはこちらから右コラボ情報桃足跡ポチッとなぁ~よろ



いちごオレゼリ~!?

色々出てくる赤城乳業さん!
頑張ってますface11

肝心のいちごオレゼリーは、

こんな感じでいちごミルク色~face05

食欲をソソリマス~ラブ・ラブ

そして謎のゼリ~face08



いちごオレゼリ~!?

歯型~!face12

ミルクの中にキューブゼリーが。
アイスの中に納まっているのに、硬く無いのですよぉ~コレがface08
固まってしまいそうですが、固まらず弾力あるちょこっとゼリーを楽しみながら、いちごオ~レはめちゃ美味い!face11
数量限定ですからお早めに~face02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
氷攻め~!!!
氷攻め~!!!(2013-07-27 23:00)

キウイ!
キウイ!(2013-05-02 08:00)

話題の・・・?
話題の・・・?(2011-04-19 23:51)


この記事へのコメント
ガリガリ君は何でも美味しいけど、 こ これは特に美味しそう。
>謎のゼリー<
タイでも売れそうですね(^^)
Posted by MITU at 2013年05月23日 19:32
MITUさん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまいました(汗)
ガリガリ君リッチの中でも、これにはタマゲマシタ!
期間限定って事も有り、見つけてはストック様に買い足して、我が家の冷凍庫には現在10本ストックとなっています(笑)
タイでもウケたら面白いですよねぇ~!
これからも期待です。
コメ有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2013年05月26日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。