インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

1ダースっ!?

2009年07月19日

Posted by HIDE at 00:36 │Comments( 0 ) 植物
7月18日 ゴーヤ観察記(Vol.7) 
急遽、7月21日~26日まで、アメリカ出張する事になってしまい、暫くの間、ゴーヤの成長記録が出来ないっ!? そこで、これからどのくらい実がなるか、心配になったので今日時点での雌花の数を数えてみた!お前毎日暇か~(笑)
    これだぁ~1・2・3 ↓↓↓
1ダースっ!?
ほう、ほ~う!(笑)

1ダースっ!?
ふむ、ふ~んむ !!! (喜) 

1ダースっ!?
ひゃっほっ~ !!!!!!!!!!!! (大喜)

なんと、12ケ=1ダースやん!!! うれぴ~(笑)

棚も、更に広がりましたぞ~(凄) ↓↓↓ face05立派、立派!(誰も誉めないから・・・)
1ダースっ!?
1ダースっ!?

午後からは、天気回復!
してました。
しかし、この蒸し暑さicon11
なんとかならね~かっ!?!?!?!?

梅雨だもん、当たり前じゃん!

こんな夜中でも


じと~っ ・・・(汗)


 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物)の記事
出てきたぁ~!?
出てきたぁ~!?(2010-11-24 23:36)

育ち盛り!?
育ち盛り!?(2010-07-13 00:17)

消滅っ!?
消滅っ!?(2010-03-05 00:17)

ニン芽
ニン芽(2010-01-30 00:17)

青梗菜(その後)
青梗菜(その後)(2010-01-09 13:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。