インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

青梗菜植えてみました(笑)

2009年10月21日

Posted by HIDE at 03:17 │Comments( 0 ) 植物
青梗菜植えてみました(笑)
こないだまで、ゴーヤを育てていた丸型プランターに今度は、
青梗菜(ちんげんさい)を、植えてみました(笑)

100均のダイソーで種を買い・・・ようやく発芽! 
フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバフタバ フタバ フタバ フタバ フタバ フタバ


でも、これ、ちょっと、撒(ま)きすぎとちゃう!?face08

フタバ¥300のゴーヤちゃんは、水と自家腐葉土で本当に良く育ちましたね~
十二分に、もとを取りました!
刈り取る前はもう暫くゴーヤは見たくも無くなってましてface07

はてさて、この青梗菜はどうなることやら・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(植物)の記事
出てきたぁ~!?
出てきたぁ~!?(2010-11-24 23:36)

育ち盛り!?
育ち盛り!?(2010-07-13 00:17)

消滅っ!?
消滅っ!?(2010-03-05 00:17)

ニン芽
ニン芽(2010-01-30 00:17)

青梗菜(その後)
青梗菜(その後)(2010-01-09 13:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。