インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

SINCE★1971

2009年10月29日

Posted by HIDE at 00:08 │Comments( 0 ) 飲み物
SINCE★1971
出ました~!!!
愛のスコール
ラ・フランス
コラボ~!!!(笑)

スコールってまだ有ったんですね!確かタイで見た事が有るような・・・記憶は定かでは無いが。

たまたまタバコを買いに入ったファミリーマートで、つい見つけてしまいました。最初に目に映ったのがこのラ・フランス。
オリジナルは隣に陳列されていました!




さて、そのお味のほどは・・・?
キャップを開けた途端に広がるラ・フランスの酸味のある香り!
そして一口飲んだ瞬間に、口中いっぱいに広がる梨の風味~(スッキリ)
スコールの甘さがスッキリ抑えられて、
ヨウナシ
(洋梨)なのに、これはヨウアリっ!ってなぁface11 やっちまった(笑)

SINCE★1971
ラベル左側には、お馴染みの緑ラベル?のオリジナルの写真が!
懐かしい~!? 
と言っても、昔はビン自体が緑で白文字てSkal !!!って書いてあったが、今はPETボトルで緑のラベルに白い文字!オリジナル愛のスコール!
今、日本ではこのラ・フランスが旬です。いち早く取り入れたのは凄い!

そしてこのラ・フランスに書かれている英語・・・意味解りますかぁ?
SINCE★1971





そして、キャップを見て驚きました~!?SINCE★1971

SINCE
1971


何と大阪万博の翌年に発売された!
って事ですよ~face08

とても愛されていますよね~。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。