インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

バナナブレンド!

2009年11月20日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 0 ) 飲み物
トロピカーナバナナブレンド!
数量限定商品!
バナナブレンド!
トロピカーナシリーズのフルーツリッチ(アップル+マンゴ)に、バナナがブレンドされた!
バナナっ!って所に引かれてしまった!
飲む前から味を想像してしまった~!!!

バナナブレンド!
甘く熟したバナナとマンゴーをブレンドって書いているじゃん?
じゃぁ、バナナ&マンゴーブレンドじゃないの?
バナナのブレンド比が遥かに多いんだろうか・・・な~んて考えてもしょうがない!(笑)
手に取ったら仕方が無い・・・買う事にするface02

バナナブレンド!
ちゃんと、ボトルに「数量限定」と書かれているんやけど、最初に気が付いたのは悲しいかな、お店の売り出しコーナーに集められた飲料水の山の一角の、広告用立て札の文字である、「数量限定商品です。」だった。
この「数量限定」って言うのに、小市民の私は弱い!
無くなったらもう味わえないやん!って思うと何本も欲しくなってしまうが、そこはグッとこらえて1本だけ(笑)
また今日も、メーカーの策略にマンマとハマってしまった私であった・・・face13

して、そのお味は?
美味い!トロトロ~face05
だけど、
バナナの風味が控えめ過ぎる~!
バナナブレンドって言うからには、もうちょっと引き立てて欲しかったのが残念です。face14

バナナブレンド!

でも、果汁100%!って書いて有るのに、何故か「香料・酸味料」が含まれている・・・
何故やっ?
果汁100%って言うのを「ジュース」と呼ぶのになぁ・・・
きっと、1%以下って事やから、えぇんかもねface06
濃縮還元!?というのがミソなんやろかぁ・・・まぁ、いっかface06

だけど、これは、美味かった!!!



タイにも、トロピカーナは有るんですね!
でも、ボトル形状が全く違う~ツイスター!?
miroさんの↓↓↓記事で知りました。
http://miro.namjai.cc/e17317.html

その記事でのYoさんのコメントでいつから?って調べてみたら、
サーヤさんのブログ↓↓↓(別ブロだけど:笑)に行き着いちゃったんでトラックバックさせて頂きました!
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oggy0324/50676022
こちらの方もタイはBKKで奮闘されているみたいです!
でも、miroさんのは私が飲んだバナナブレンドの様に、New tasteですねっface02
  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。