インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

眠れぬ夜は・・・。

2010年01月23日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 4 ) 飲み物
眠れぬ夜は・・・。
ピカリ眠れぬ夜は、
と~ろりんちょっ!
である・・・face11

(黒糖梅酒のTV-CMでのフレーズである)






眠れぬ夜は・・・。




グラスには、
沢山の氷を入れて!?


である・・・





眠れぬ夜は・・・。


あっ、
これは
グラスでは
なかった・・・


プラスチック(中国製)の
コップ!だ。



では、今宵も一杯引っ掛けて、寝ることにしよう・・・face08!?

もう、瓶の中身は空(カラ)だぁ~!face13




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


この記事へのコメント
また…  俺の好奇心をくすぐるようなものを出してきましたね!


ピカリ眠れぬ夜は、
と~ろりんちょっ!


日本に帰ったら、買って飲んでみまーす!
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年01月23日 13:57
กรุงเทพฯさん、こんばんわ!

(笑)^^!
これのTV-CMが、子供にウケていて、CMが流れる度に「とろりんちょっ~」と踊っています(笑)

ちょっと濃い口な梅酒です。

普段、晩酌はしない私ですが、母親が自家製で作っていた梅酒だけは小さい頃から(←)大好きで飲んでまして。。。
ある時にこのCMが流れてハマっている子供を見て笑っていたんですが、
スーパーへ寄った時にふと思い出し買ってみました。

このメーカーのノーマルタイプでは無く、黒糖のヤツなんで如何かと?
これを見せた子供は「とろりんちょや~!?」って踊って笑ってました(笑)

今は第二弾のCMが流れていますが、Youchubなんかに有るかも知れません(探していませんが)ね・・・とろけるCMが子供にはなぜか?ウケました(笑)
(きっとウチの子供だけだと思いますが)

有り難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月23日 23:47
わ~、私も同じ。
なぜか母が昔から梅酒をつけていて、高校生の頃から梅酒飲んでました。

のんべの血というのは争えないものです...

しかし、私は1杯じゃすみませんね、こんなのが手元にあったら。
Posted by NAPPY at 2010年01月24日 22:03
NAPPYさん、こんばんわ!

そうなんですかぁ、私と同じ様にお母様が梅酒漬けられてたんですね^っ^!
NAPPYさんは、お酒には強いんですね(笑)

母親は酒には弱いくせして梅酒は飲む!って不思議なんですが、食前酒にも出る程度の飲み方だったかな?
でも私はいつも普通のコップに2~3杯(当時は水で薄めて:笑)
今ではロックで何倍も呑む様になってしまいましたね!(←のんべみたいですが決して酒に強い体質では無い:笑)
でも隔世遺伝ならウチの娘は・・・!?

ありがとうございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月24日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。