インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

NANOTEK

2010年01月26日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 0 ) TABACO
タバコが切れた!?
出勤前、コンビニに立ち寄った。
レジ越しに目当てのKENT3mgを探してみる・・・んっ?

レジ横のタバコ陳列棚に真っ黒な箱のヤツが有った・・・
あっ、広告に載っていた「LARKの黒かなぁ?」と思いながら手に取った瞬間にっface08

NANOTEK
何と、黒いヤツは
「KENT」だった!
しかも普通じゃ無い!?


白いのが常用の(←薬みたい:笑)
KENT EXTRA3mg

黒いのが今回見つけた
KENT NANOTEK4mg





何が、
普通じゃ無いってっ?



色が黒い!

face07・・・じゃなくて、

NANOTEK

開けて見ると、蓋裏にコンセプト表示がなされていましたよ・・・

写真を見る限り、
何ら変なところは無いのだが・・・




しか~し、
見よ!
このパッケージと、
中身の違いを~!!!


NANOTEK

わかりますかぁ~!?

左が一般のタバコサイズで、

右がNANOサイズ!?

って、この写真じゃ良く解んねぇ~よなぁ~!





NANOTEK

どやっ!?
これで解ったやろっ!!!

約・半分の厚さやぁ~


NANOTEK
タバコ自身も細さも約半分?
までは細くないが、
(普通:直径約8mm、NANO:直径約5.5mm)

メッチャ細いやん!!!

しかも、ちゃんと1箱には20本!
オマケに値段も同じく¥300!!!face06

NANOTEK
指で挟むと今にも折れてしまいそうなほどに細く、オモチャみたいだぁ~!
でも、確りと4mg!
NANO、何がナノ~!
あいぽっどじゃねぇよ~!

これ、タバコ仲間に見せたら、face08とてもウケて、本日の目玉でアップ!(笑)

吸殻は格段に少ない。
味は中々美味いと思うが、なんせこの細さだから勢いが無い!
そのくせ減る速度は速い!(笑)


総てにおいて、ECO かも知れない(笑)

日本では、近々タバコ税UPと言われているが、ひょっとして総ての銘柄が、このNANOサイズになっての実質値上げ!って事は無いだろうな・・・。

(でもこのNANOTEK、昨年12月に1mgと4mgが新発売となっていた模様・・・)
約1ヶ月ほど世間から遅れてのGet!であった。face12

世界的に禁煙運動が広がる中、我々愛煙家にとっては色々と迫害を受けている。
タバコ業界も必至なのが感じられる一品であった・・・。


禁煙への入門サイズ!? 
かも知れないなぁ・・・(笑)桃足跡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TABACO)の記事
世界禁煙デー
世界禁煙デー(2011-06-03 22:59)

あの手この手・・・
あの手この手・・・(2010-12-18 20:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。