インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

グロカワ・スイーツ!

2010年04月22日

Posted by HIDE at 08:21 │Comments( 4 ) お菓子
ギャーッ!?










なんじゃぁこりゃーっ!?







ギョォーッ!!!










icon11icon11icon11icon11



グロカワ・スイーツ!

これ、いま巷で人気のスイーツ!face13
虫ですよっ~!?face07


グロカワ・スイーツ!


後ろから見るとこんな感じに・・・
ゾクゾクッ!icon10




グロカワ・スイーツ!






ちなみに裏返すとこんな感じですわぁ~
裏は普通にチョコお菓子!って感じなんですけどねぇ・・・face06





グロカワ・スイーツ!

大きさはこんな感じ・・・
いただき物なので文句は言えませんが、ネタには十分な存在です!face11
ちなみに、まだ食べてません・・・(笑)
食べるか?食べないか?・・・

確かネット通販で買えたと思います。
他にも色々なモノ!があるらしい・・・が。
グロくても、なんだかカワイイ、変り種スイーツでしたぁ~!icon23
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子)の記事
皮が命…?(笑)
皮が命…?(笑)(2014-11-13 12:09)

キョロちゃんズ
キョロちゃんズ(2013-05-28 20:00)

あわわ!?
あわわ!?(2013-04-22 20:00)

ゆるキャラコラボ
ゆるキャラコラボ(2013-03-20 18:45)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

おーーーー!?
こりゃ、また、なかなかに面白そうな代物ですね~!
味云々は別にしても、ネタには、最適ですな。
エエもん、教えてもらいました。
機会があれば、是非、お取り寄せしてみたいと思います(笑)
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年04月22日 15:40
ちゃりんこ法師さん、こんにちわ!

中身はコーンフレーククラッシュドが混ざったチョコの様です(←まだ食べてない:笑)ので、食感も実際に近づいているかも知れません(笑)
私も調べて居ませんが、虫チョコ、通販、あたりのキーワードで調べると出てくるかも知れませんね。
バレンタインディには頂きたく無い代物ですがねぇ~(笑)

有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年04月23日 12:33
日本もとうとうここまできたか、と感無量でした(笑)。

タイとかはありそうですが、ちょっと思い出せません。裏返したらなんとか食べられそうですね。

あ!そうそう、前に「うんち」の形をしたクッキーを友達のお子さんにもらったことがあります。食べましたが、おいしく感じられなかったですね…
Posted by NAPPY at 2010年04月25日 21:49
NAPPYさん、こんばんわ!
タイではモノホンが食べれますが、日本ではまだまだです(笑)
ウンチ!・・・それで思い出しましたが、イオンモールの遊べる本屋さんに「うんち」の形の入浴剤がありました!これネタだったんですが、ずっと温めてしまってました(笑)しかし、香りを想像してしまいました・・・(!?)

ゲテモノとはちょっと違う世界ですね(笑)
有り難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年04月26日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。