インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

マヨラー

2010年04月23日

Posted by HIDE at 08:15 │Comments( 2 ) お菓子
マヨラーの私としては外せない・・・!?





face06







face12

マヨラー

大きさはこんな感じの輪っかタイプ~face06
マヨラーマヨラー

















マヨラー

いくらマヨラーでも、こんなヤツは居らんとよ~face13








マヨラー





お口のおともは、ジャスミンティー!ボトルデザインが変わったねぇ~!薄くなってツイストになって潰しやすくなりました!お味は変わらずに、美味い!






最近、色々忙しくて手抜きやなぁ・・・face07


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子)の記事
皮が命…?(笑)
皮が命…?(笑)(2014-11-13 12:09)

キョロちゃんズ
キョロちゃんズ(2013-05-28 20:00)

あわわ!?
あわわ!?(2013-04-22 20:00)

ゆるキャラコラボ
ゆるキャラコラボ(2013-03-20 18:45)


この記事へのコメント
HIDEさんもおいそがしいんですね~!!

うちの両親は年金生活者なので「相変わらず不景気よ~」とか言ってましたが、日本の企業もそれなりに回復基調なんでしょうか??

しかし、そんな中しっかり新しいスナックをチェックされているのはすごいです。私も見習わないと!!
最近、ふと気づくと、しっかりネタになりそうな事物の写真を平気でスルーしてるんですよね。疲れているのか、手抜きになってるのか、頭が少しぼけてきたのか…
Posted by NAPPY at 2010年04月25日 21:52
NAPPYさん、こんばんわ!

相変わらず不景気ですね・・・やっぱり。
でも健気に生きています(笑)
早朝仕事のお茶を時々買いにコンビニへ寄ります。
その時ついついスナックコーナーを覗いてしまって・・・!?
目新しいモノを見ると黙って見過ごすわけにはいかない性分なんで~(笑)
でも私もNAPPYさん同様にかなりのネタ写真がお蔵に眠っています。
見た瞬間にアップ!旬が命!ってわけでは無いのですが、次から次へとネタの嵐の場合にスルーされてしまいますよねぇ・・・
したく無い時には、追記で無理やりアップさせたりして、突然証明写真機やアイスクリームが登場するわけです(何の関係も無いのに~)

でも、暇~!って言うよりは、多忙!って事の方がいい事だと思います。
その分、実入りも増えれば良いんですがねぇ・・・。

有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年04月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。