インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

5倍~!?

2010年05月06日

Posted by HIDE at 08:17 │Comments( 2 ) お菓子
昨日、遷都1300年祭会場の平常旧跡からの帰り道で、腹ごしらえのオニギリを買うためにコンビニへ寄った。

そこで、発見っ!!!

5倍~!?

キャラメルコ~ン ダブル音符

ですが、







5倍~!?


でかっ!?









5倍~!?





ピーナッツも通常よりも大きいんですよ~!





5倍~!?



通常の大きさの、何と

5倍っ!!!











味も濃厚に感じます~(笑)

食べ応えが有って、めちゃウケましたぁ~face11


やはり昨夜も爆睡!face13
って事で、オマケ記事(笑)
んで今日から本業が始まっちゃたっicon11・・・1300年祭記事はまたアップしますねicon22



5倍~!?

今朝、5月6日の鯉のぼり~!?
いえ、
鯉吊るし~!

風が無いので吊るし状態ですね~
今日はクレーンでのお仕事がお休みなのでしょうかねぇface11
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子)の記事
皮が命…?(笑)
皮が命…?(笑)(2014-11-13 12:09)

キョロちゃんズ
キョロちゃんズ(2013-05-28 20:00)

あわわ!?
あわわ!?(2013-04-22 20:00)

ゆるキャラコラボ
ゆるキャラコラボ(2013-03-20 18:45)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

これはデカイ!
こんなモン、売ってるんですね~!
ワタシも買いに行かねば…なんて云いながら、ワタシは、キャラメルコーン嫌いなモンで、買いませんけど~(^_-)-☆

ピーナッツも大きいってのが笑いますな(^^ゞ
メーカーのちょっとした粋なコダワリですね(笑)

やっぱ、鯉のぼりってのは、風になびいてないとあきませんな~。
な~んか凄いだらしなく見えますわ。
みすぼらしいってか。。。

でもGW休み出勤して、平日に居座るクレーンってのも、何だか面白いですね~。
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年05月07日 08:34
ちゃりんこ法師さん、こんにちわ!

トリプルコメント有難う御座います!
でっかいですよねぇ~これ、思わず笑ってしまいました。
子供と二人で大爆笑の大ウケです!
実は私もキャラメルコーンって余り好きじゃないんです・・・甘すぎて。
と言うか、昔は大好きで食べすぎで嫌いになってしまった(笑)
子供が好きなので子供用に(と、ネタ用に)買ったのです。
実はこの時、自分用に買ったのは別のスナックで、これは次回の記事用です・・・(笑)
鯉のぼりは吊るしだとさまになりませんよねぇ~今朝は雨のせいか既にクレーンは出動済みでまたまた鯉はどこかに仕舞われていました(笑)
週末はまた天気回復で青空にデッカクたなびく姿が見れるかもです。

有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年05月07日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。