インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

旨いっ!

2010年06月03日

Posted by HIDE at 00:17 │Comments( 4 ) お菓子
旨いっ!

ちょっと続いていますコンビニ特集!
(いつから特集なん?face12

本日ご紹介は、コレ。

辛子明太子せん(べい)

かめだブランドで~すface11
「旨い」って自分で書いてま~す!



旨いっ!



確りしたアルミパックの上、個装ですぞぉ~!?
贅沢極まり無しですね。
それだけ風味を活かしたいってところでしょうかぁ~






旨いっ!


全部でこんだけしか入ってませんが、ワクワクドキドキです(笑)

明太子・・・大好きなんで、かぶりつき~!

その名の通り、

「旨いっ!」




旨いっ!



この日のお供はコレ、

午後の紅茶
シトラスアイスティー

夏らしい爽やかなラベルですねぇ~!





旨いっ!



早摘み
凍結レモン果汁!?

それが効いているのかは不明(笑)

オリジナルのレモンティーと違ってコイツは、
ライムの香りがとても爽やかなレモンティーです。

この夏の定番になりそうです!face05


カキ氷
カキ氷
カキ氷
カキ氷
カキ氷
カキ氷
カキ氷
カキ氷


もうすぐ夏~!

夏と言えば、アイスクリーム~アイスクリームダブル音符ですよねぇ~!

って、見つけたこんな「期間限定」左逆らえません(笑)

旨いっ!


キリンさんと、モリナガさんとの
コラボ商品みたいです!

午後の紅茶
ミルクティーの
アイスです!





旨いっ!


こんな感じの、
チューペット~face05
形はとっても握りやすい~!
でも素手だととっても耐えられな~いface13





旨いっ!


飲み口?食べ口?を摘まんで持ち上げると、カパッと蓋がちぎれます!
そして下の方を握ると~








旨いっ!


にゅ~っと、
出てきた出てきた~!
チューペットのガリガリ歯でしごかなくても、
フローズンアイスがニョキニョキって出てきちゃいま~す!

これ、中々いけますねっ!face11
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子)の記事
皮が命…?(笑)
皮が命…?(笑)(2014-11-13 12:09)

キョロちゃんズ
キョロちゃんズ(2013-05-28 20:00)

あわわ!?
あわわ!?(2013-04-22 20:00)

ゆるキャラコラボ
ゆるキャラコラボ(2013-03-20 18:45)


この記事へのコメント
どうも~、ちゃりんこ法師です!

お!?
この手の明太味って、ウマイっすよね~!
ワタシ、ぼんち揚げの大判型明太味、好きですわ~。
どー転んでも、あまりの割高っぷりに、最近、買うこと自体、ご無沙汰ですけど(笑)
今も売ってるのかな??

アイスガイ、ウマイですよね~。
今年は、あんまし暑くなかったので、アイスをまだ食べてませんが、そろそろ、そんな季節ですね~。
ワタシも、午後ティー味、試してみよっと!
Posted by ちゃりんこ法師 at 2010年06月03日 13:21
私も明太子大すきです!!

やっぱり日本のお菓子類って凝っている気がします^^*
全部おいしそうでたまりません~(> <*)

次回のコンビニ特集も楽しみにしています!!
Posted by ムスチクリ at 2010年06月04日 02:29
ちゃりんこ法師さん、こんにちわ!

ぼんちのも旨いっ!っすよねぇ~!
これからの季節、ピリ辛、激辛っ!? が、時々食べたくなります。
オリジナル商品を色々コラボして新製品を造るあたり、業界もこなれてきましたから面白いですわ。
アイスガイ・・・個人的には、レモンティー辺りが嬉しいですが、アイスクリームとなるとミルクティーになっちゃうんでしょうね。
お試しあれ~!

有難う御座います。
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月04日 12:42
ムスチクリさん、こんにちわ!

日本は凝りすぎですよね~
本当に豊富すぎます。
世界のコピーお菓子の原点ですからね(親元は大変:笑)
流石に明太子味のコピーは見たことはまだ無いですけど・・・

何だか、カテゴリが出来てしまいましたね(笑)
次回のコンビニでは、何がゲットできるでしょうか?
私自身も楽しみです^^!

有難う御座います!
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月04日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。