インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

さぼり・・・

2010年06月12日

Posted by HIDE at 08:32 │Comments( 2 ) 飲み物
昨夜は、久しぶりの飲み会で・・・
アップするのをさぼってしまいました~

(というか、帰りついて服着たままベットへ倒れこみ撃沈face13

今夜また飲み会お店紹介ネタをアップ予定です(笑)

って事で、来週から海外逃亡!?準備の為、本日出勤!
今から行って参りま~す!



さぼり・・・

今朝は、贅沢ブレイク
午後の紅茶
エスプレッソティー

で、その名の通り「贅沢」に休憩です。





さぼり・・・



紅茶のエスプレッソって初めての経験ですが、コレ冷たい缶なのでその良さが良く解らないのがねぇ・・・face06

ミルク2倍の濃厚ミルクティーと良く似た感じですが、確かに紅茶の渋みが心地良い感じです!
ミルクが口に残る2倍と違って、贅沢な息抜きと思うことにしましょう(笑)



さぼり・・・



ミルク入りなので、ブラックでは有りません(笑)
午後ティーなんで、甘さは控えめですね!face11

結構、美味しいかも~!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


この記事へのコメント
午後の紅茶よりも「海外逃亡」が気になります。

どこへ~?いつから~??(笑)。
Posted by NAPPY at 2010年06月12日 22:50
NAPPYさん、こんばんわ!

フフフ・・・ヒミツです!ってもうバレてますね(笑)
次のコメに返事します(笑)
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。