インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

関西限定!?

2010年07月14日

Posted by HIDE at 08:19 │Comments( 2 ) 飲み物
関西限定!?
ふと寄ったとある自動販売機。
ここは「100円均一!」face05
ずらりと並んだKIRINのブランド
「FIRE」。
色々有るんですね~!



関西限定!?



その一番右の缶に注目っ!?











関西限定!?


関西限定・・・?

何で?
face06

よく見ると、
「練乳仕立て」
と書いて有る。





早速試してみました(笑)
確かに、ミルクや生クリームと違うような・・・甘さが柔らかいびっくり?



関西限定!?


関西人の皆さんに聞いてみました。
昔、コーヒーにコンデンスミルクを入れていた様である。
知らなかった~face08
今でもそんな昔ながらの珈琲を提供しているお店、喫茶店がある!って情報有りましたら、ドシドシ!コチラ情報局までお便り下さい~い!
(って何の番組?face12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み物)の記事
オアシス
オアシス(2013-05-24 20:00)

乾杯の言葉
乾杯の言葉(2012-07-25 23:01)

特保!?
特保!?(2012-05-03 20:40)

フルーツパンチ!
フルーツパンチ!(2012-04-12 20:43)

ビール風味!?
ビール風味!?(2011-08-24 23:13)


この記事へのコメント
あのぉ~、タイでは珈琲にコンデンスミルク入れてますが。
こんなところにも、関西との共通点がっ!?
Posted by ぷんぷく at 2010年07月15日 13:57
ぷんぷくさん、こんばんわ!

おっ、タイではそうなんっすかぁ~!?!?!?!?(←コレばっかり)
コンデンスミルクって、某メーカーの出荷数ナンバーワンの都道府県は、やっぱり大阪だったんじゃぁ?(という記憶ですが・・・曖昧)
私は、イチゴかカキ氷にしかカケた事無いわぁ・・・
タイではポピュラーなんですね?
一つタイ情報、勉強になりました。
有り難うございます!
Posted by HIDEHIDE at 2010年07月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。