インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

にぎやか~

2010年11月09日

Posted by HIDE at 23:22 │Comments( 0 ) 自販機物語
今日は朝から、超っ!強風の一日でしたねぇ・・・
まるで木枯らし一番!? って感じですが、気温はそんなに低くなくて15、6℃位?
変な天気でしたね。


そんな事とは全く関係無いのだが、とあるスーパーへ寄った時に、一服した近くに自販機が有りまして、何気に除いて見ると・・・!? 

にぎやか~

コーヒーも温かいバージョンが出てきましたね~!

じょ~じぁさんの、缶コーヒー群っ!どんだけ~種類が有るねんなぁ~!?
選ぶほうが苦労するやん。

まぁ、じょーじぁさんだけじゃ無いんですが、こんなに一挙に並んだ自販機を見たのは、初めてですface11

そんなコーヒーの種類に呆れていた私ですが、その上にある飲料水と、隣の自販機にあったモノの方が気になりまして・・・




にぎやか~

「きれい」を補給!
だそうです。

美容健康飲料というものが、巷では流行っており、裕福な日本の社会を反映している様ですね。(実は貧乏ですが)

女性ウケする飲み物?なのでしょうか・・・

綺麗になりたい一心は、よく解ります・・・が。



にぎやか~

隣の自販機に提示されていたがコレ。
イチゴとミルクの相性はとても素晴らしいモノが有ると私は思っています。
小さい頃、イチゴの入った容器に、砂糖を振り掛けて牛乳を入れて、スプーンの腹でイチゴをつぶして食べると言う変な習慣が有った当時の実家の話。
それを思い出させるような素朴な感じがしています。




実は、実際に実飲はしなかったんですが。
コレだけ前振りをすしたのにそれだけ~?って怒られそうですがface11


でも、たまには飲んでみたい「いちごミルク」も、読むだけで美味しいと体が反応する事が面白いですface05


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自販機物語)の記事
経営統合!?
経営統合!?(2013-07-20 23:50)

フィーバー!?
フィーバー!?(2011-08-10 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。