インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

フィーバー!?

2011年08月10日

Posted by HIDE at 23:09 │Comments( 0 ) 自販機物語
本当に毎日、暑い日が続きます・・・icon11

皆さん、こんばんわ。
朝から倉庫の荷物の片付けで、汗だくになってまして・・・
少し動くだけでもジワッと汗がにじんできます。
もうサウナ状態ですねぇ。
これを1週間ほど続けれれば、きっと目標体重を達成する事が出来るかもface11

フィーバー!?

パンパンっ!?
に、膨れ上がった我がサイフくんです・・・

二つ折り式なのですが、たためずでface06
大金持ちだぁ?ラブ・ラブ
ってな事ならば、大歓迎なんですけどface12






フィーバー!?

財布を折りたためない様にした奴はコチラface06
そう、大量の10円玉くん達です。
なんでかと言うと・・・
休憩時間に自販機で缶コーヒーを買おうとしたのですが、小銭が無くて¥1,000札と10円を入れて110円のを買ったところ、お釣りがジャラジャラと出てきて・・・face08つり銭の出口が溢れてしまい、もうパチンコフィーバー状態でした!!!






フィーバー!?

100円のつり銭切れっ!?で、こんなことになった様で・・・
溢れかえってたのでその場で数え無かったのですが、周りに居た皆に諭されて数えてみましたface11

ちゃんと900円有りましたicon22

自販機さんも、必死でおつりを返したって所でしょうかねぇ~
10円玉が一枚づつ落ちてきて、長~くお釣り待ちしたのは、ちょっと楽しかったですface11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自販機物語)の記事
経営統合!?
経営統合!?(2013-07-20 23:50)

にぎやか~
にぎやか~(2010-11-09 23:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。