インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

スマホデビュー!

2012年03月01日

Posted by HIDE at 23:07 │Comments( 0 ) 携帯電話
とうとう・・・
「スマホ」デビュー

しちゃいましたface11 ・・・まだ、携帯残額残ってるのに・・・face03

今まで使ってた携帯は、右「こちらから」
 

スマホデビュー!ようやく冬眠から覚めたHIDEですface06
(そういえば、昨年もこの時期・・・icon11

今や「スマホ」の勢いが止まらない世間の波にとうとう飛び込む事になったのでした。
と言うのも、たまたま会社の昼休み時間に携帯サイトを覗いてた時、このスマホが最近発売されたのを知って・・・
即決っ!?
その夜に機種変更してスマホデビューと相成りましてface12



iida 「INFOBAR」C01 で~すよろ

 詳しくは、こちらから右右右 「INFOBAR C01」

今まで使っていた携帯iida X-RAYの発売から数ヶ月後にiida初のスマホA01が登場したのですが、そのときに買いかけていたけれど、X-RAYを買って間もないのとパケ代が高いので敬遠していたのですけど・・・そのX-RAY機種代分割残がまだ残って居るにも係わらず、衝動買いしてしまったのでした。
でもこのスマホ、スペックは流行りの他商品の充実機能じゃ無いし、画面も小さくスペック的には見劣りするのですがですが、取り揃え中のスマホ・携帯のうちでは最高額商品で!?face08 (デザイン料?)
諦めかけたその時、「お客様のポイントが結構溜まっていらっしゃいますね?」とお店のカウンターの向こう側でお姉さまがささやき・・・face05

決めた理由・・・iidaのインフォバーで、テンキー付だったから~
色は、インフォバー伝統の赤、黒に追加された黄色で、普通は、赤か黒だから、あえて黄色にしたって訳です。
(人と同じ事をするのが嫌いな人種でして・・・)

まぁ、X-RAY携帯にも慣れて、とても気に入って居たので、この変換は自分でもちょっとビックリです。時々、X-RAYに持ち替えて使って行こうと思います(だってバッテリーの持ちが違うので~face11


と、いつもお世話になっているauショップなんですが、実は明後日には移転・新装OPEN!
知りませんでしたが、先日発覚!

2月中旬、とある交差点角に有った閉店した讃岐うどん屋さん店舗前に面白いトラックが停まって居るのを、信号待ちしながら眺めていまして・・・「何やら店舗改装が始まったのかな?」「さて何ができるやら~」と思っていたのでした。
スマホデビュー!

そしたらつい先日、2月27日の朝に化粧された店舗を見て発覚っ!?
スマホデビュー!

何と、「auショップ」じゃぁないですか!?
先日スマホに機種変更したばっかりのauショップの目と鼻の先です・・・って事は、移転?
スマホデビュー!

買い換えたばかりのC01の調子を報告にショップに寄ってみると、
「はい移転しま~す」とface02
3月1日に引越しして、3月2日午後プレOPEN、
正式に3月3日からリニューアルOPENだそうです。
スマホデビュー!

auのロゴも新しくなったそうで・・・(賛否両論みたいですが)
個人的には、今までのロゴが私は好きです。

OPEN記念キャンペーンへいざ、レッツGO~face11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(携帯電話)の記事
X-RAY
X-RAY(2010-11-07 17:53)

microSD死す!?
microSD死す!?(2010-01-08 00:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。