インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

オーストラリア発

2012年09月14日

Posted by HIDE at 20:16 │Comments( 0 ) マクド
また今日の午後は、突然の大雨icon03に雷icon05と落雷メラメラ
とにかく、極端なんですよねぇ・・・face07
明日は晴れることを祈るばかりです。

 さて、先週の土曜日の昼下がり・・・icon15
オーストラリア発

 久しぶりにモモレンジャーとイオンまでチャリンコface13で、昼飯を食べに行ったのでした。まだまだ暑く、オマケに今にも降り出しそうな怪しい空の下、モモレンジャーの自転車練習兼ねてのお散歩コースface11
 まぁ、モモとイオンへ行ったら食べるのはまずコレが目的なんでしてicon15

オーストラリア発
 そう、マクドですface12
 (関東がマックでも、関西ではマクドびっくり

オーストラリア発

丁度いまマクドでは、世界のマックと題しまして、選抜されたお国のマクド味キャンペーンを展開してまして・・・
現在は、
第三弾!!!
オーストラリア発!!!
オージーデリ




オーストラリア発





オージービーフのスライスが、いつものバンズとは全く異なる食感であり、風味であり、味でして、これはなかなか~
50%;line-height:150%;">ウマ~イ!





オーストラリア発




いつものようにカブリつくと、
(お約束の歯型~!)
これまたドレッシングがまたたまらん旨くで、レギュラーにして欲しいぐらいですface11






オーストラリア発


どんなバーガーでも、一つって言うのが気に入らない私でして・・・
かならずセット購入してしまいますface11

この日選んだのは・・・
ダブルチーズバーガー!







オーストラリア発

実は、今日と明日の二日間で、バーガー1ケ買うと、マックバーガーが1ケ無料でもらえるらしい・・・face11

マクドは業績悪いと言っても、戦略が上手いので、みなさんついついと食べに行ってしまう気がしてますface06







オーストラリア発


次にこんなレギュラーの座を淡々と狙っているだろうこと、めっちゃいい相性だと思う、レタス&ペッパーface02

何年経っても、マクドはマクドな味付けですねぇ~!(ご立派)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マクド)の記事
ジャパンメンチ♪
ジャパンメンチ♪(2014-06-29 11:16)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 23:53)

チキン三昧
チキン三昧(2012-06-28 20:10)

Big American2!!!
Big American2!!!(2011-01-14 23:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。